未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

キムタク似

2018-03-08 23:17:09 | 独り言2
私が通うフットケアサロンは、娘がバイトしている居酒屋さんの近くで、お店の前を通る。
先日、お店の前を通ったら、娘がお世話になっていて、私も一緒に飲んだことのあるS田さんが、呼び込みで外に出ていた。
他の男性と話していたけど、先日ご馳走になったお礼を言いたくて、さらっとご挨拶をした。
帰宅して、娘にも報告した。

今朝、久々に娘と会ったとき、S田さんから「H美さんに会ったよ」と言われた話をしてくれた。
S田さんが喋っていた男性が、「誰?知り合い?」と聞いてきたので、「○○(娘の名前)のお母さんだよ」と教えたら、「えっ!?○○より可愛いじゃん!」と言っていたらしい♪
(*/□\*)

しかも、そのお兄ちゃん、キムタク似らしい♪
全く顔を見てなかった(笑)

娘よ、ありがとう♪
その褒め言葉、私を元気づけようと適当に言ったかも(??)だけど、ちょっと元気出たよ♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れない体 | トップ | 涙、涙‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿