未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

1ST旦那

2021-04-08 11:29:42 | 独り言3
私は、これまで3回結婚して、その1回目は二十歳の時。
度々このブログにも登場するY本くん。

先日、娘に「何でY本くんと結婚したの??」と、聞かれた。
彼の魅力が、娘にはわからないらしい(笑)

聞かれた私も、返答に困った(笑)
「結婚したかっただけでしょう?」と言われて、苦笑いするしかありませんでした(笑)

もちろん、「大好き」なのは大前提だけど、当時就職したくなかったので、5歳上の社会人の彼氏ができたことは、私の人生プランにおいて、重要なポイントだったのは事実。
そして、今も私の子供を含めて、仲良く出来る存在は大事です!

娘も、さんざん言いながらも、「Y本くんのお葬式行くから!」と言ってる。
「え?札幌だよ?」と言ったら
「分かってる。札幌に行くから!」と言われた。
ジミーのお葬式には行かないのに(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シグナル | トップ | 2nd旦那 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿