未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

2nd旦那

2021-04-10 18:01:02 | 独り言3
娘と息子のパパ、つまり私の2nd旦那。
彼と結婚した理由は、明確にわかる!
それは、「できちゃった」から。
あれは23歳の時。
つわりが無かったので、気付くのが遅れ、病院に行ったら「明日から3カ月です」と言われたっけ。
父に言えば、怒られて堕ろせとか言われたら困るから、お腹が明らかに大きくなってるのに言わなかった(笑)

半年くらい経って、彼と挨拶に行きました。

娘が1歳の誕生日を迎える前に、2人目を妊娠。
ワンオペ育児がきつくて、とても2人目を産む余裕が無く、堕ろすつもりだったけど、「産んでくれ!育児も手伝うから!産んでくれなきゃ離婚する!」と言われ、父に話したら
「離婚は許しません」と言われ、渋々2人目を出産。
結局、育児を手伝ってくれたのは最初だけ。

かなり端折るけど、最終的に、娘が5歳、息子3歳の時に、ある日家出してしまってそれっきり(笑)

生きてれば55歳。
会いたくはないけど、何してるかは気になる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ST旦那 | トップ | 3rd旦那 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿