未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

伊丹空港( 笑)

2018-04-19 18:01:21 | 独り言2
今日は、大阪日帰りして宝塚観劇。
伊丹空港に着いて、降機したら、見たことない風景で「ここどこ!?」って思った(笑)
新千歳空港みたいだった。
ずっと工事していたのは知っていたけど、やっと出来たんだね!
3月も伊丹空港を利用したけど、4月リニューアルなんて知らなかった(笑)
違う空港に着いたかと思ってビックリしたわ(笑)
帰りに、ゆっくり探検したら、昨日リニューアルしたばかりでした!

それにしても、膝が痛い…。
歩くの辛い…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子、二人 | トップ | ついにストレスが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿