未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

男子、二人

2018-04-14 21:30:35 | 独り言2
昨日は、はみ出し勤務。
遅番でした。
普段、なかなか会えないグループのメンバーとの勤務。
AWAYだからといって、嫌がる人が多いけど、私はわりと好き。
2年前まで同じグループだった男子の、U海くんが嬉しそうに話しかけてきて、半年ほど前から一人暮らしを始め、私と同じ沿線に住んでいると言われたので、じゃあ今日飲みに行く?と、誘ったらOKだった♪
彼が、後輩のS井くんを誘い、3人でお蕎麦屋さんに行きました。
S井くんは、初対面ですが、来月から同じグループ、かつ同じユニットなので、事前に知り合うきっかけになりラッキー♪
しかも、お蕎麦屋さん大好きなS井くんの同期から、既にお蕎麦屋さんの噂を聞いていたらしく、とても喜んでいた。

20代男子を二人連れて飲む私は、ちょっと怖かったかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G長の送別会 | トップ | 伊丹空港( 笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿