未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

史上最低記録

2014-02-15 20:34:48 | 独り言2
強風と雨の中を頑張って遅刻せず出勤できて、神は私の味方?って思っていたら、会社に行ってから悪夢が待っていた。
電話が多くなるのは想定内だったけど、朝からオタクにつかまり、一日がかり…(--;)
詳しく言えないのが残念ですが、とにかく疲れました。
私の会社人生史上最低の取得本数5本!!
上司も「うちのエースを独り占めして…!」とお怒りでした。
他に本当に困ってるお客様の電話を取れず、あのオタクに全てを捧げました…。
疲れました…。
明日から3連休で良かった…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪→雨 | トップ | 父親の面影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿