未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

若気のいたり

2007-10-26 12:59:24 | 膵臓癌闘病記
彼氏連れ込み事件以来、娘のメールをチェックしています。
元来、そういう趣味はないのですが、心を鬼にして見てます。しかも、削除します。「見てんだぞ!」という無言のアピールです。

どうやら彼は勉強が疎かになってることを親に叱られ殴られ、娘とは学校以外では会うなと言われたみたいです。しかし、そんなの受け入れられないから、それは勘弁してもらい代わりにメールは夜11時までと約束したそうです。
しかし…その日も約束破りメールしてましたね。困ったものです。
「俺は結婚したいと思ってるからね!」と言ってました。
「うん、嬉しい♪」と娘は返信してました。
娘は私がバツ2で苦労してるのを知ってるから、小学生の頃から「私は結婚しない」と宣言してましたが、早くも撤回か??
妹が言うには相手のノリに合わせてるだけって気がするとのこと。
私も同感です。真相はいかに??
どっちでもいいです。
口をすっぱくして言ってるのは「できちゃった婚」はやめなさいということだけです。
私が「できちゃった婚」経験者で失敗してますから(;^_^A

そして、娘との関係も良かったり、またケンカしたり一進一退。
そんな日々を過ごしていたら、なんと彼氏のお母さんから自宅に電話が!!
怒られるぅ!
つづく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ大好き | トップ | ふしだらなのは誰? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でオドロキ (しんちゃん)
2007-11-01 14:28:30
○○ちゃんがそんなに大きくなっていたなんて(そんなに成長していたなんて…)

結構ビックリです。
確か私が一緒に学校行事に行ったときにはまだちっちゃかったのに…

年月経つのは早いですね~(しみじみ)
返信する

コメントを投稿