すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

Webアプリ”Fotor"でコラージュに挑戦!!

2018-04-13 19:55:43 | パソコン教室

 

今日の駅前パソコン同好会は、

「Webアプリ”Fotor"を使ってブログ映えする写真をつくろう!」がテーマ。

フレームのデザインや貼り付けるイラストもたくさんあって

お洒落な写真フレームやコラージュが簡単に出来そう!!

今日は、1時間30分の教室で作ってみた作品をアップしました。


・・・なお、使用した写真は先日「長居植物園」を訪ねた際で

   ブログにアップしたものと同じで申し訳ありません・・・

 

      

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊mari )
2018-04-15 17:43:13
jijiさん(^^♪参加されたのですね
参加したかった👀の調子が落ち着くまで
👓が作り直せなくて、参加できませんでした
したかったわー(^^♪
返信する
どうされました!? (すいたじいじ)
2018-04-15 19:44:03
伊mariさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

目をどうかされたのですか!?
どうか大切にしてください。

”Fotor"思ったより易しかったです!
その割にはオシャレでした。
私の作品には残念ながらそのオシャレ感は出せませんでしたが・・・。

次回、もし同じテーマだったらご参加ください。
それまでにはメガネも作り直せたらいいですね。
返信する
コラージュ素敵! (くろちゃん)
2018-04-21 19:37:22
じいじ様
お洒落な写真のフレームやコラージュが、素敵に出来るのですね。
1時間30分のお稽古ですぐにブログに
アップ出来る事さすがですね。
「Fotor」は以前教わったフォトショップ
とは、違うのですね。
楽しい作品を、有り難うございました。
返信する
オシャレでした! (すいたじいじ)
2018-04-21 22:46:43
くろちゃんさま
こんばんは。
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
写真フレームもコラージュもフォトスケープより
オシャレ感がありました。
一寸、女子力をアップしてみました。
結構、楽しかったです!
返信する

コメントを投稿