すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろちゃん)
2018-06-22 16:59:50
じいじ様
夏至の一日はお昼が長く七時半までは
明るかったです。
沈む夕日バッチリですね。
私は病院や歯医者さん通いで家に帰ると
疲れて何も出来なくて・・・
地震が又来るのではと、不安ですが
発生後一週間迄と思って過ごして
居ます。
心配ばかりでは、身体に悪いですね。


返信する
かなり暗いですね! (すいたじいじ)
2018-06-22 20:52:01
くろちゃんさま
こんばんは。
毎日が心配ですね!
お疲れが出ないようにしてください。

今日、長居からの帰りJRが遅れていて
線路の点検をしています、とのこと。
又、余震があったのかと一瞬ヒヤッとしました。
早く、安定してほしいですね!
返信する
ええ夕陽やなあ (老朗おじさん)
2018-06-23 17:11:12
おひさまがまんまるって今更ながらよく判りますね。素晴らしい!
望遠で三脚で撮られたのですか。フィルターもされましたか?ええ写真やと思うで。
私には修業が足らんので撮れないもんね。
返信する

コメントを投稿