スイス村の一口日記

写真を中心に、スイス村であった出来事を発信します。

ある時は解体業、ある時は建設業?

2006-05-11 22:32:33 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、「今週いっぱいは雨!」とか書いたのに、さっそく晴れました;
(これだから気象庁の権威が失墜し(以下省略)
晴れたからには、外仕事。午前中4時間、午後3時間半。
ふー。働いた働いた。
今回すごい変化があったのは、西にあるでっかいボイラー(なのかな?)がある建物。
もともと畜産センターだったときにあったものが放置されてて、建物は倉庫になってたのですが、
ボイラー?も建物もこのたび撤去することになったので、
屋根や壁のスレートを剥いで鉄骨を露出させました。
そしたら、もうスゴイ。
視界をさえぎるものがなくなるだけで、ああも景色が変わるものなのかと。
ひとことでいえば「爽快」。なんかミョーに気持ちいい・・・。
スイス村に来たことがある人は、結構びっくりすると思いますよ。
あともう一箇所建物をバラす予定のところがあります。
こちらも、なくなったら結構すごいことになるはずです。
湯沸し釜には、ついに煙突が立ちました。完成までもうすこし?

・・・え~今日も文章のみ。写真ナシの硬派路線(違うだろ;)でお送りしました;
明日は写真のっけます・・・。

文責:クリントンメモ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿