柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・23日目

2024年01月24日 00時32分06秒 | 愛犬クリンの思い出
今日はとても寒くて・・・🥶

フラワーアレンジメントの日だったけど、お花を生けてたら寒くて寒くて震えましたよ(エアコンは効いてないみたいでした)



私が生けたのはショボい(花まで寒がってるみたい💦)

一緒に生けた人は同じ花なのに・・



暖かみがあって素晴らしい👏

思わず写メ撮らせてもらいました😍



玄関に飾れば気にならない・・と思ったけど、やっぱりショボい🥴

午前中のリハビリがお休みだったので、掃除を頑張ってからお花に行ったせいなのか・・



エネルギーが残ってない😅

チャージする時間がなかったからねぇ(笑)

でも!



久しぶりの数字🤓

四捨五入すると100じゃん(意味がわからん😁)

寒い日は🥶・・クリンと行った雪山を思い出す😇 



この日は吹雪いてて・・・



クリンも「さっぶ~」って😅 



吹き付ける雪・・(-_-;)

でも・・・やっぱりクリンは雪が好きだったよネ😊 



雪の中に顔をブスッ😆 


雪の感触は・・・



そうそう、こんな感じだったね😄 



あ~雪まみれ・・・((´∀`*))ヶラヶラ



吹雪いても・・登る?



あ~💓この笑顔は行きたいのね💕



嬉しそうに💕パパの後を追いかけて行ったよね・・😍 












コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・22日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・24日目 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウジウジしそうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-24 00:55:45
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

今日は95と調子が良さそうですね?
ワシだったら数値に一喜一憂して、
逆に心理的に滅入ってしまいそうで怖く、
男性は科学的なことにウジウジしそうです。

クリンちゃんが雪原のパパさんを追って
自由奔放に動きまわるのが可愛いですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-24 08:31:10
おはようございます🌞
全然しょぼくないですよ😄
とっても玄関も
綺麗に鮮やかに(*^▽^*)
…クリンちゃんと
雪遊びしたかったな☺️
寒い日が続きますが、
お互い無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (オネ)
2024-01-24 08:45:00
雪まみれのクリンちゃん、楽しそうですねw
こちらも昨晩からガクッと冷え込んで、今朝は積雪してました(^^;
返信する
寒い (都月満夫)
2024-01-24 17:07:25
寒いと何をやってもダメですよ。
集中力がなくなりますからね^^
したっけ。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-01-24 17:07:27
クリンちゃんママさん
こんにちは〜(^o^)

とても素敵にアレンジされてますね〜💕💕
同じ花でもアレンジする方の個性みたいなものが出てて楽しいですよね(*^^*)


クリンちゃん、雪が大好きなのですね。寒そうなお顔してても
とても楽しそうにしてますね〜💕
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-24 20:52:08
sugichan-gooさん今晩は💞
いつも、コメント有難うございます🥰
スマートウォッチに操られてます😂
一喜一憂しそうって、私も最初は思いました(振り回されそうって)でも今は楽しんでます🤭
ワンコって、どうして雪が好きなんだろう〜って、遊びに連れて行くたびに思いました🥴吹雪の中でも山登りするんですよね〜❄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-24 20:55:39
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます🥰
お花・・しょぼくないですか😅
一緒に生けてる人の方が素敵で・・来月は桃の花なので楽しみです(今度は頑張るぞ💪)
テルさんも雪を見たら、クリンと一緒に走り回ってるんだろうなって想像しちゃいました🤣
クリンと遊んで欲しかったな💓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-24 20:58:44
オネさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🥰
そちらは雪でしたか❄
大人になっても雪が降るとワクワクするんですよね⛄
積雪した時にパパは雪かき、私は雪だるまを作ってクリンと遊んでました(今年はまだ❄降りません)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-24 21:02:21
都月満夫さん今晩は🤗
いつもコメント有難うございます🤭
寒い1日でしたね・・寒いと本当に何をしてもダメで、自分自身にイライラしてました😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-24 21:06:23
るみ子さ〜ん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🤗
確かに!お教室の生徒さん、同じお花でも個性が出ていて面白かったんですよ〜その中でも私が1番ショボい😂
クリンの顔は見てるだけで寒そうで・・帰ろうかなって思いましたが、行くんですよねぇ〜😆雪の上を歩く、その感触を楽しんでいるように見えました💓
返信する

コメントを投稿