柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・24日目

2024年01月24日 23時57分43秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は、隔週のフラ教室の日でした👣

終わって買い物して帰宅すると、何だか疲れたなぁ😮‍💨

スマートウォッチを見ると・・



ストレスレベルが高い(いつもは20くらい)

ストレスからの疲れなのね😂

ちと愚痴っちゃいますが・・😅

今日のレッスンは先生のお喋りが多くて、それを一緒になって話し込む生徒さんにイライラ😮‍💨

先生が話始めるのは「最近ね歳のせいか忘れっぽくて」から始まり、そうなると他の生徒さんも「わかります、わかります、私もです」って・・こんな事があった、あんな事があったって、おばさまたちの井戸端会議みたい🤨

レッスンにならないんですわ😔

私は「いい加減に始めてよ😤」オーラを体中から出して、ストレッチしてましたよ🤨

(チョイと嫌気が差してきた・・)

愚痴ったら気が済んだわ (∀`*ゞ)エヘヘ

買ってきた食材で何品かおかずを作り・・



◯茄子とピーマンの味噌煮。
◯小松菜の煮浸し。
◯イワシの野菜あんかけ(野菜の中に漬け込んだのでイワシは見えない😆)
◯稲荷揚げ8枚(冷凍する)

3時半を過ぎたのでエネルギーチャージしよう😁



お昼寝して😪起きました😁

ストレスレベルが下がってる😊 

今夜の夕飯は朝から作っておいた牛丼(写真を撮り忘れた🥴)

小松菜の煮浸し

常備菜のひじき煮

夕飯後



よしよし🆗



あれ?

エネルギーチャージ(お昼寝)したのに・・低いまんま(体力あまり使ってないのにな)

吹雪が治まって、晴れ間が出てきた雪山のクリン👇



進む、進む😆 



どんどん先に行くクリンを追いかけて・・😊 


雪に遮られた所でストップ😄 


どうしよう?と振り返るクリンが可愛くて💓



何でもないって振りをしながら😁 クンクンしてる(* ´艸`)クスクス



降りて来た・・・😍 


頑張ってママの所まで来たよネ😇 💓

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・23日目 | トップ | クリンを写真で偲んで25日目・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテクは凄いもので‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-25 06:24:06
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

滋賀県は凄く寒く北部では70センチの積雪って
ニュースが流れましたが、
その先の石川・能登が心配ですね?
スマートウォッチの数値がお昼寝後、
顕著に反映してストレス解消を示しているので、
最近のハイテクは凄いものですね。

ワンちゃんは肉球直の素足で
冷たく思わないんでしょうかね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-25 06:48:14
おはようございます
サークルね、あるある❗️
土地のオバサングループはね、半分おしゃべり目的なんですね。
ママさんはこのグループでは、まだ新人さんだから、ストレスたまりますよね😅
私は、移住して以来なので、古株になって来たので、おしゃべりモードに入ると、リーダーに、向かって、始めませんか?と、声かけちゃいます😆
もうね、クリンちゃん。分かるなぁ🎵
こちらに刺激されて、パソコンに無い金四郎写真、探してみたくなりました☺️
返信する
Unknown (オネ)
2024-01-25 08:05:44
井戸端会議モードはどの集まりでもありますよねぇ(^^;
お昼寝でストレス解消ですね!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-25 09:40:33
sugichan-gooさんお早うございます😊
いつもコメント有難うございます💞
滋賀県の雪❄凄いですよね😱
炬燵でヌクヌクしているのが申し訳ないようです🙁
スマートウォッチの数値って、自分の体を知る意味では私に合ってると思います😊
深い雪の中を歩くクリンは。埋まった足も冷たくなって寒いと思いでしょうね(でも震えてはいないの)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-25 09:54:57
金四郎ママさんお早うございます🥰
いつもコメント有難うございます💓
サークルのあるある・・なんですね😂
入った時からある程度は覚悟してましたが・・古株さんが一緒になってお喋りをリードしてるから、先生が「あら、お喋りばかりしちゃって」と、気づくまで続いてます😅何でも年のせいにして、私にも同意を求めるんですよ〜😮‍💨確かに私も同年代ですけどね😁でも反発してます「忘れるって自覚してるから、何でも準備は早めにしてますよ」ってチクリッ!
あ〜💞金四郎君の色んな写真💖見つかると良いな🥰楽しみにしてます💓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-25 10:05:31
オネさんお早うございます💕
いつもコメント有難うございます🤗
そうなんですよね・・女3人集まれば姦しいって言うけど、見てると確かに3人の古株さんでしたわ🤣
昔の職場でも理事会が、井戸端会議だなって思ってました😆
お昼寝はエネルギーチャージのつもりでしたが、ストレス解消に良いって初めて気づきました😉✌
返信する
フラ教室 (都月満夫)
2024-01-25 19:47:39
井戸端会議が始まってレッスンにならない?
それはストレスたまりますね。
レッスンに来てるんですから^^
したっけ。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-25 21:45:40
都月満夫さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
そうなんですよ〜😅何しに行ったのかな?って思っちゃいました😮‍💨公民館のサークルだから月謝は安いけど・・お喋りするために月謝は払いたくないですね😆
返信する

コメントを投稿