柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・・320日目

2024年07月13日 01時27分50秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は朝から雨・・・・

以前から約束していたお墓参りに行ってきました😊 

前のフラ教室のダンサー仲間が亡くなって一年・・

一周忌だねって・・・その前に墓前で会いたかった😌

いつもイベントでは私の近くで踊ってたKさん

癌治療をしながらレッスンに通っていたっけ・・😓

休みがちだったけど、弱って行くのを見るのは辛かった😢

彼女のお墓参りは、私より前に止めた人と、Kさんと親しかった人の案内でお墓参りしてきました友😄 

お墓参りを済ませて友人宅で思い出話😊

今回、私が習ってる教室で始めたばかりの曲「ナーヴケロス」

フラメンコっぽい曲です😁 



動画を見せている時・・

友人がその曲を聴いて驚いてました😧

「Kさんがフラメンコで踊ってた曲よ」(フラメンコを習っていたKさん)

そう言われた時、私は思わず涙が😭

彼女との縁を感じたって言うか、繋がってる気がしたんです🥲


YouTubeからお借りしました👇

Nā Vaqueros by HANU


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1人でも寂しくないクリンは・・・・10才💕

大好きな兄ちゃんに抱っこされたり👇


抱っこされたり👇(* ´艸`)クスクス



パパと一緒に寝たり👇



時にはパパの足の間で寝たり👇



兄ちゃんの足の間で寝たり👇




ママには、こんな飛びっきりの笑顔を見せてくれてたネ💓



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・3... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・3... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-07-13 05:18:20
お兄ちゃんと一緒の時のクリンちゃんのお顔は
最高にいい顔してますね
大好きなお兄ちゃんだったものね
苦しくても お兄ちゃんが来てくれると
お顔も穏やかな顔に成って。。。。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2024-07-13 10:05:21
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

やはり足腰が普段からのレッスンで、
知らず知らずにでも鍛えられているんですね?
フラメンコのテンポの速い曲に付いていけるのも
そんな努力の賜物でしょうね。

クリンちゃん、足の間が落ち着けるようで、
ワンチャンも一番の安全な場所と
認識しているんでしょうね。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (オネ)
2024-07-13 10:15:58
亡きご友人も嬉しかったでしょうね。
クリンちゃんはほんとべったりですねぇw
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1)
2024-07-13 12:50:42
こんにちは
亡き友のお墓参り、気持ちが済みましたね
私も行きたい友がいるんだけど、家族との交流が、無くてどこにお墓が有るのかわからないの、、
良かったです❤️
フラって、テンポのゆっくりした曲、と言うイメージ有るんですが、
こんなフラメンコ風のもあるんですね😃
軽やかなリズムで、分かりやすくて、いいわ🎵

クリンちゃん、そうそうみーちゃんもどけど。誰かに、どこかを
触ってる🎵
落ち着いた表情がね安堵の顔。
オー何て可愛い笑顔😃
返信する
Unknown (mamazones)
2024-07-13 16:58:21
素敵なフラメンコ?踊り
そしてクリンちゃん
涙なくしては語れないね。
返信する
おばんかたです (わだじゅん)
2024-07-13 18:20:05
お墓参りをしてもらったお友達。
ママさんも、気持ちが楽になりましたか?

私も、元同僚を亡くして早3年。
何度かお参りに行きましたが、
その後は止めてしまっています。
行ってこようかな。。。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-07-13 20:29:16
クリンちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

お友達が、段々と病気で弱っていく姿を見るのは辛いですよね。
でも、お墓参りが出来て良かったですね。

クリンちゃん、1番、最初の写真は、お兄ちゃんに抱かれてるのが
表情でわかりました〜。
とても、穏やかなお顔してますね
良いお顔してるなぁ〜💕💕
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-14 00:23:20
姫子さん今晩は🌃
いつもコメントありがとうございます💓
生きてる時のクリンを振り返ってくださったんですね😌
そう・・息子が来ると元気になって、笑顔を見せてくれてたんですよね🥲
元気な頃は息子が来ると、息子の後ばかり追ってたなって・・思い出す事がいっぱいありますねぇ😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-14 00:29:42
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
フラダンスは優雅な踊り(現代フラ)と激しい踊り(古典フラ)があるんです。
フラメンコ調の踊りは中間かな?
フラは基礎ステップだけでも、息切れするので、確かに知らず知らずのうちに鍛えられてますね😆
クリンもキーちゃんも足の間が落ち着くみたいです・・挟まれ感が良いんでしょうね🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-14 00:32:31
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
ダンサー仲間のお墓参りは、ずっと気になっていたので・・気が済みました😅
クリンは私がベッタリすると嫌がるのに、息子には嫌がらないんです😆
返信する

コメントを投稿