柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

いや~参った✋😖✋

2022年05月28日 10時42分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜は寝ているクリンを起こすのが可哀想・・寝かせときましょう😃



夜中に起きたら、その時にお散歩に行けば良いかな~🙄

なんて、思っていたら10時半に起きてきたので夜散歩

帰宅して暫くはウロウロ行ったり来たり😝

静かになって・・あれ?戻ってこない🤔

.

心配になってリビングに行ってみたら・・寝てた😂

そこで寝てるなら安心・・と部屋に戻ると、又カシャカシャ歩く音

ソファベッドから降りて「ママの所においで」



手を伸ばしたら、来た~



それも腕に乗った



ママは起きるからね(パパは出勤日)



あら・・早いじゃないの😆

うん?・・🙄

何となく嫌な予感😵💦

部屋を見に行くと・・点々と💩が❗😨

予感的中しちゃった😫

それも、踏んづけちゃった後が😱

いや~参った❗

拭き取ってから洗濯機を回して・・🧺

お.待.た.せ



朝散歩、行こうね😊



半袖では涼しい💦



でも、雨上がりの朝・・



空気は爽やかです😃



昨日1日便秘だったから、💩出ても仕方ない、仕方ない😉



パパに行ってらっしゃい👋の後のクリン



くっついてきた



でも、抱っこは嫌がり・・



傍で💤



昼も夜も関係なくなったね☺️



思いがけず息子が帰ってきた🎵
(右手はクリンを掴んでるのではなく、ワシャワシャしてる所です😅)



全身ワシャワシャ



熟睡しているクリンは起きない・・😄

息子は帰ってきたのではなく、立ち寄っただけでした😝



休みなのでキャンプに行くって🚙



今日は旅費を持ってきたって💰

そうなんです

フライベントや合同レッスンが土曜日になる時があってね・・😓

パパが仕事の時は、息子に来てもらってたのですよ・・😄

いつも我が儘を聞いてくれる息子に感謝の気持ちを込めて、3人で旅行に行く計画を立てていたの😃✌️

息子にも仕事を入れないようにと話して、支払いも済ませて・・



そしたら息子が、旅費を出してくれるって(催促してるみたいだけどね😜)



キャンプに行く息子を見送り👋😍💋

中学生だった頃の息子を思い出していた😲

「親孝行したいのに、、方法がわからない」と泣きじゃくる息子😭

その思いと言葉が嬉しくて「親孝行したいと思ってくれてることが、もう親孝行よ」と。

抱き締めてた

今でも親孝行したいと思ってくれてたら・・嬉しいな❤️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ってたのに・・ | トップ | クリンが安心するのは・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2022-05-28 11:58:25
クリンママさん今日は〜‼️
なんて優しい息子さん🥹
幸せ🥰🥰ですね!
主人は出張や潜りに小笠原へ😮‍💨
予定ないけどどこにも行けない🤔
楽しんで下さい旅行‼️
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-28 16:14:51
うわ~~~息子さん優しいですねえ~~~!!!
中学生の時のエピソード、心があったかくなりました♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-28 17:47:11
ハナちゃんの母さん💕こんにちわ😁ご主人は趣味を楽しんでますね😉
息子は小さい時はベッタリのママっ子だったんですよ。今は・・IT 関係の仕事なのでヘルプをすると、時間を作って来てくれます(やっぱり親孝行ですね)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-28 17:52:43
マリナママさん💕こんにちわ☺️
長男は小さい時から色んなエピソードがあるんですよ😆
大人になったらお母さんをおんぶしてあげるよ(えー嬉しい😃💕)と喜んだら・・「何処の山が良い?」って姨捨山か~い(((*≧艸≦)ププッ
返信する

コメントを投稿