柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

気に入ってたのに・・

2022年05月27日 19時39分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝は3時半まで眠れた~😊



ママの足にくっついて💤

3時半頃からウロウロし始めて・・😅



寝そうもないので💦



お散歩に行こうか



立ってて・・ふらついてる(ゆ~らゆら)



それでも外に行きたいらしい🎵



明るくなってるけどパラパラ🌂



帰宅すると何やらテンション高いのよ😄



ご機嫌でウロウロ



すぐ倒れ込むように💤 (((*≧艸≦)ププッ

パパが休みの日は手抜きの家事・・😁

ぎっくり腰の後から、パパにも手伝ってもらうため・・やりたくても我慢🙅



部屋に戻るとクリンは両手を広げて💤

暇なので・・少し早いけどストレッチしようかな(足裏が凝ってるのよ💦)



テニスボールでゴロゴロ😉



ふくらはぎも(浮腫が取れるのよ😃✌️)



午後からは雨も止んで☁️キーちゃんは庭に出てたね🎵



しっかり歩けてる😍



わ~久しぶり~



4歳になったチャチャは、散歩途中で座り込むらしい(拒否ってる😆)

飼い主さん困ってるね😅

そうそう❗

夕飯の支度をしていたら焦げ臭いの😲



ガスコンロの火🔥が、パーカーの紐を燃やしてた😲

あちゃー‼️

でも・・消したのに何やら熱い😨



服が燃えてました🔥😱

お気に入りのパーカーだったのにな~😞💨



また雨が降り始めて・・雷雨です⛈️

今のクリンは雷音が聞こえないから、恐がらなくなったね😊

震えることも、なくなったね☺️

クリンにとっては良いこと・・なのかな🤔











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が辛い・・けど嬉しい | トップ | いや~参った✋😖✋ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-05-27 21:07:14
こんばんは
少しでも集中して眠れて良かったです♪

クリンちゃんもね、まさにあの両足を広げるのは!でしたよ👀

足の付け根の関節がじん帯が緩んできてるので、まるで体操選手みたいに、、ねぇ、、私も体柔らかいから同じようにして、寝てみたけど、長いことは無理だったわ( ´艸`)
思い出しますねぇ~

あらららら、、まぁ!!👀
パーカーは、綿じゃないとね、チリチリに溶けるように広がっちゃうから気をつけないとね。
匂うって大事ですね、
雷もね、そう、晩年の金四郎にも助かりました、、、喜んで良いのか悲しんで良いのか、、でしたが、、、、
耳は聞こえなくても音は響くらしいので、ドンと言いう響く音には反応してましたね。
臭いは最後までありました(^^♪
美味しい物わかるんですよねぇ~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-27 21:22:59
金四郎ママさん💕こんばんわ☺️
関節の靭帯が緩むから、あんな格好に?
体が軟らかく(柔らかく?)なったのかと思いました😆
視力も聴力も衰えてるから、ソ~ッと触れないとビクッとするんですよね😓
嗅覚も衰え始めてるのかな・・冷たいままでは食べないのに温めたら食べるんです😅
そうそう音は聞こえなくてもドスンとか、ドンドン響くのは感じてますね
返信する

コメントを投稿