柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが安心するのは・・

2022年05月29日 03時48分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜は夜の散歩に行かないまま💤



こんな姿を見たら起こせないもんね😅

しか~し‼️

夜中の2時に起きちゃったんです😆

丑三つ時・・((( ;゚Д゚)))

・・行きましたよ・・丑三つ時のお散歩😟

でも、帰ったら部屋の中で・・💩

えー‼️お散歩では出なかったのに😞💨

ペットシートを敷いておいて良かったよぉ😄

その後からウロウロすることなく静か・・😓

部屋にも入ってこないなんて、どうしたんだろう🤔

またリビングで寝たのかな?



寝てなかったわ🙂



背中トントンしていたら💤寝ちゃった💓

そこが1番安心する場所なのね



昼間は洗車している間クリンを解放~



そして歩きっぱなし😁



時々ママの傍に来ては・・歩き続ける



ドアの下でママを探してるクリン

(ママが消えた?)

届かない屋根は、座席に乗って洗うからね😅

急にママが消えたと思ったのかな?




今日は暑くなりそうだね☀️







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~参った✋😖✋ | トップ | パパに注意したのに❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-05-29 06:32:45
おはようございます
、、、でしたか、、金四郎もそうでした。
ちっこより、大がね、弛くなって行きます。
夜中でも突然起きて、急にクルクル回りだして、なんて有りました。
オムツ、犬用は、高いので人間の赤ちゃんのM、金四郎はね、それにしっぽに合わせて切り込みをいれて、しっぽを出してさせましたですよ
以前は、間に合わなくて玄関に降りてしちゃって、ワルそうな顔してたけど、だんだん、何で出ちゃうの?という顔になって、、😅
でもね、それもまた、いじらしくて可愛くて、、片付ける前に抱きしめちゃったり😅
時には食べたら以上に出てる?なんて思う事もあるくらいでしたけど、、😅
ママさん、そう言っても難しいけど、休み休みね、暇があったら寝てくださいませ。
いとおしさが増して行きます❤️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-29 07:16:23
金四郎ママさん☺️お早うございます😊💕
いつもコメント😊ありがとうございます☺️お早う☺️
紙パンツは買ってあるんですが、Mでは小さくて・・動き回ってるうちに脱げちゃうんですよ😅
ネットで調べたら、サスペンダーが良いって書いてあったので、作りましたが慣れないせいか嫌がりました💦
括約筋が緩くなってるのを感じます😟
寝返りを打つときにコロン・・歩いててコロン😓
今、考えているのは布のパンツに改良したシートを置いてみようと思ってます。後ろ足が弱ってるのでコロンの上に尻餅ついてる事もあるんですよ😵💦
返信する

コメントを投稿