柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ベッタリママに甘えた後は、パパとお留守番

2023年01月17日 23時55分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜はママの膝枕から落ちて💤💤💤💤



とても気持ち良さそうだよね〜☺️



でも、これではママが動けない😅



動かしたら下に降りて不服そう😅



それでもママの足にしがみついて寝ようとしてる☺️



最後は・・よじ登ってママの両足はクリンのベッドに早変わり🤗

寝心地は良いわけないよね😁


徘徊、旋回が始まりました〜☺️



今回は椅子の下に潜らせないよう隠しました✌



はまる所を無くしたので、ウロウロも飽きたのかベッドの下で💤💤



ママのベッドに入れようとしたら、嫌なんだって(離れた所で寝てる😆)



最終的にはベッドへ入りに来るんだけどね😁

パパは午前、半日ドックで朝食は作らないけど、洗濯や掃除はやらないとね😣



パパが出かけたので、クリンの傍へ(布団の上で寝てた☺️)

私のリハビリは午後からなので、パパとバトンタッチで🚙



起きたら、散歩に行きたいアピール?



あっ、カーテンの中に入ろうとしてたんだね😄



支度するから待ってね😅



待てないクリン😂



わかった、わかった🥹



行きたがってた散歩も、足の運びが悪いよ🥺



後ろ脚の筋力が無くなってきてるねぇ😓



外は寒かったので、ママの帽子とマフラーを巻いて🤭



あはは迷惑そうな顔してるわ😝



お昼すぎまでグッスリ(ママは寝ている間に出ちゃいます🚙)

リハビリから帰宅したらクリンはパパに抱っこされてました〜💞


クリンはママの帰宅に気づいたのね❣️



抱っこはパパからママに(肩まで乗ってきて💤💤)



夕飯の支度が出来ないので、クリンを下ろしたら・・😳



頭から落ちたら大変

パパに来てもらいました💓

危なっかしい・・でも可愛い💖


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 & 夢で会いにきてく... | トップ | 色んな言われ方(昨日の事) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2023-01-18 12:58:15
うふふ♪ママさんの足に登って来るの良いですね。一緒が良いのですね☺️ウチも、そのくらい甘えてくれたら良いのに…。
就寝中の口から覗く牙が可愛いですね🥰
前歯が乾いてしまいますよ😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-18 18:26:19
mirin_8さんこんにちは😄
いつもコメント有難うございます💞
こんなに甘えるようになったのは最近ですよ😅
昔は抱っこしようとしたら「止めて!」って感じで逃げてましたもん🥹
よほどの事がない限り抱っこさせてもらえなかった😓
だから今は嬉しくて💓嬉しくて💓
口の締りも悪くなってる😂
返信する

コメントを投稿