柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

パパに注意したのに❗

2022年05月30日 05時36分21秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の事・・

朝散歩から帰ると、お散歩バッグやリードをしまい・・足を拭くまでクリンはウロウロ😅



足を拭こうと探したら、玄関隣の部屋(パパの趣味の部屋)にいたんだけど💦



動けなくなってました😵💦



バイクが倒れたら危ない❗



これじゃあ、前にも後ろにも行けない訳だ😲

救出~😆

いつもパパにはドアを閉めておくように言ってるんだけどね~😟

起きてきたパパに言いましたよ・・ガツンとね😤

前に言ったと思うけど・・扉は閉めといてって言ったよね?

今朝クリンがバイクの所で挟まってた😟

バイクが倒れたら大変な事になるでしょ😠

ちゃんと扉は閉めといてね😒

畳の上にあがるかもしれないし・・

チッコしても知らないよ~

こう脅かしておけば、暫くは大丈夫😉

また締め忘れちゃうかも(?)



昼間はクリンの紙パンツの上に履かせるパンツ作りをしようと、クリンはパパに任せちゃいました😅

裁縫は苦手だからミシンは無い・・

手縫いよ・・手縫い😄

パンツって、、どうやって作るの⁉️

まずは、そこから・・悪戦苦闘😫



出来上がったのが・・これ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これ紙パンツを履かせてサスペンダーを・・

サスペンダー?(調べなくっちゃあ🤣)

持ってる自分のゴムベルトを解体して、




出来上がったのが・・これ



紙パンツに装着すると脱げない(かも?)

めっちゃ疲れたわ~🤪

寝不足も重なり、午後からリビングのソファで😪💤💤

夜はAmazonの映画を観て、ずっと体を休めてました🙂



自分の部屋に入ると、気づけばクリン



傍に来てました

でもね・・いつの間にか居ないの・・

又ウロウロしてるんだろうな~と、そのままウトウト💤



リビングが明るいので(あれ?まだパパは起きてるのかな?)

見に行くと、クリンだけが寝てる💤



明るい部屋で寝たかったのかな~🙄



小腹が空いたので・・☕🥐

そして就寝😪💤💤

寝不足も解消されたし、体も休められた日曜日でした😃✌️



よく寝てるね😊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが安心するのは・・ | トップ | 身動き取れませ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-05-30 06:42:08
何事もなくて良かったですねぇ(汗
パンツ良い出来ですね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-30 11:35:38
オネさん☺️こんにちわ💕
いつもコメント有難うございます😁
パンツはまだまだ改良が必要かもしれません😅
返信する
Unknown (ちまちまねこ)
2022-05-30 21:07:27
バイク倒れなくてヨカッタ。。。
先日我が家のオットが大失態。普段あまり感情の波がナイワタクシですが、久しぶりに大噴火したばかりです。
おパンツ、とっても素敵です。(^▽^)/
うちはミシンあってもしょひがいて危ないので、使えません涙
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-31 03:22:06
ちまちまねこさん😌こんばんわ(お早うございます?)
コメント有難うございます☺️
猫ちゃんが居るとミシンは危険なんでしょうね😅
穏やかな人が大噴火ですか?
私は自分に関する事では怒らないけど、子供とか愛犬に関してだったらガツン❗です😁
返信する

コメントを投稿