柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・346日目

2024年08月09日 01時46分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日も蒸し暑かった〜🥵

今日は買い出しデー🚙

子猫用のフードを買ってみた😀

捕獲器を借りに行き、使い方の説明を受けて・・



今日から明日の夕方までは、入口を開けっ放しにして慣れさせる🥹



昨夜の雷雨で濡れないようにビニール袋を被せて・・(ちゃんと食べてた😊



中に入って食べるかな😆



夜中に☔降ったらフードも濡れるので、半分だけビニール袋を被せといた😀



キーちゃんも暑くて「ニャン!」



夕飯は久々に作った餃子🥟



どうしても食べたかった巨峰と梨😁

また買ってこよう♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

笑顔😃 と真顔😌 のクリンは・・・13才💕


航空公園に行くと嬉しくて😁



いつも笑顔だったね😄


帰る車の中でも・・・カワ(・∀・)イイ!!💓


帰宅すると笑顔が消える😐


なんで?


下ではキーちゃんがウロウロして・・・


気を利かせて?譲ってあげてたね😆


でもキーちゃんはクリンの傍が良い😂

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・3... | トップ | クリンを写真で偲んで・・347... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-08-09 04:20:22
クリンさん
おはようございます。

いよいよ保革大作戦結構ですね😊
きっと慣れてくれますよ。
しかし、ドア開けっぱなしでしょう?
暑さ対策はどうですか?
先にこちらがダウンしないように、
お気をつけくださいよ🤣🤣🤣
応援してます😊😊😊

それでは!本日も宜しく
お願い致します😃😃😃
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-09 05:33:02
捕獲作戦開始ですね。
後は待つのみ。

キーちゃんどうしてもクリンちゃんのそばが良いんですねw
返信する
Unknown (姫子)
2024-08-09 05:56:07
子猫ちゃん 捕獲できると良いですね
子猫ちゃんの為に。。。

クリンちゃんは車に乗っても良いお顔
お外へ出ると嬉しくて仕方ないのね
返信する
Unknown (nk-kinshiro-)
2024-08-09 12:45:00
キャー、何て可愛らしいクリンちゃんなんでしょう🎵
たまりませんねー😃
キーチャンと並んでる写真も、ベリーグーだわ❤️
野良ちゃんへとの、心配り、さすがです🙆
上手く入ってくれると、良いですね😃
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-09 14:29:18
meranmeran21さんこんにちわ🤗
いつもコメント有難うございます💓
捕獲器は玄関で練習して、庭に置いてあります😉✌
子猫なのでお腹いっぱいになると来ない事が分かりました😆
今夜仕掛けて明朝には入ってくれてると良いなぁ〜と。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-09 14:31:22
オネさんこんにちわ🥰
いつもコメント有難うございます💓
作戦は1回のみ・・失敗したら次は入らないそうです😓
なんだかんだ言ってもキーちゃんはクリンの傍が良いみたいなんてすよね〜😂
クリンは迷惑そうですが😀
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-09 14:36:39
姫子さんこんにちわ🥰
いつもコメント有難うございます💓
昨日ウエットフードを置いたのは、ちゃんと、食べてくれてたので今夜決行です🤗
クリンは航空公園が本当に好きで・・高齢になって寝てばかりでも、航空公園に行くと嬉しくて走るような子でした🥹
この笑顔を見たくて、航空公園に連れて行ってたんですよ😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-09 14:43:24
金四郎ママさんこんにちわ🥰
いつもコメント有難うございます💓
車に乗ると毎回この笑顔が見れるので、お出かけ大好きクリンでしたね〜💞
家に帰ると必ずキーちゃん、もしくはニャン太郎がくっついてました😆
クリンから寄っていく事は無かったので、何となく迷惑そうに見えました😅
ニャン太郎との絡みは(これから載せますが)クリンも嬉しそうだったので、案外ニャン太郎の事は好きだったのかも🤗
捕獲器のセットは初めてなのでドキドキてす(失敗したらどうそよう😩)
返信する
勘の鋭いところがあり‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-08-09 17:05:31
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

子猫ちゃん、背に腹は代えられないと、
いつかは食べてくれるでしょうけど、
野良ちゃんは変に勘の鋭いところがありますからね。
親猫ならまず引っかからないでしょうね。
これってネズミ捕りじゃないんですか?
ニャンコがはいったらヤバイでしょ。(笑)

キーちゃんとクリンちゃんの見つめる方向に、
この時は何かが見えたんでしょうかね?

さて、皆さんにもご心配をおかけしましたが、
結果的に熱中症と言うことで
39℃くらいのお熱で2日間、
極めて食欲不振でしたので、
ブログのネタが無いので、
明日から暫くはスロー調整で隔日更新する予定です。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-09 20:16:28
@sugichan_goo sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
熱中症は侮れないですよね😓
高熱が出ると体力も消耗するので、完全復帰を目指して静養してく下さいね💓
私は高熱は出なかったけど、酔っぱらいのようにフラフラ・・目眩と頭痛で夏風邪かな〜なんて思ってしまい安易に考えていたら吐気も😩食欲はやはり無くなります・・体重が元に戻ってしまいました(36キロが切れた😣)
捕獲器はネズミ捕りみたいって、パパも言ってました😲私も見たのは初めてだったので、練習しましたよ😉
返信する

コメントを投稿