柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

こりゃあ昼夜逆転してるな🤪

2022年07月08日 17時00分09秒 | 愛犬クリンの日常
夜中の1時半にクリンが起きて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり🐾

お散歩に行きましたよ😅

チッコに行きたかったみたいでした😊

今度は・・4時半😨



眠そうじゃない?

でも怪しい動き・・ウ○コさんかな?

お散歩に出ましたよ🐕🐾🚶‍♀️

やはりチッコに行きたかったみたいでした😊

なかなか寝てくれなくて😵

息子達の授乳期みたいだなって・・懐かしく思い出してました😝

結局パパが仕事に行く時間になっても起きてました(パパに➰👋😃)

3回目のお散歩に行ってからは、庭でウロウロしてもらうことにして・・



今朝は太陽が見えないので、暑くはない😃✌️



キーちゃんは・・色んな所に入ってるねぇ😅



側で見ていないと心配😟



思っても見ない所にハマっちゃうから😵



朝から寝てないけど・・



陽射しが出てきたので、クールベストを着せると・・お散歩に行きたいアピール🤗



今日は航空公園に連れて行く時間がないから、近所を歩きましょう💕



ウ○コさんとチッコさんが出て、スッキリしたのか・・



ママの座る場所・・そこで寝たかったのね😇

良いよ良いよ

そこが安心して寝られる所なんだよね



ママはリビングで💻



2時間おきに見に行ってるんだけど・・



まだ起きない(夜は元気になっちゃうんじゃない?)

夕散歩に行かないと、今日は通夜にぱぱと行くんだけど・・起こそうかな🤔

安倍晋三さん撃たれたニュースが、ずっと流れてる🖥️・・😖

色んな問題を抱えていたから、恨んでる人もいたと思うけど・・日本も恐いね(ノдヽ)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24(日)フライベントのお知らせ | トップ | 兄ちゃんとお留守番の日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-07-08 17:34:34
こんばんは🌇
クリンちゃん、
クールベスト着たら
お散歩連れて行ってくれると
分かってるのかな😄
きーちゃんと一緒に
いつもかわいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-07-08 17:44:29
こんにちは
本当に物騒なニュースにビックリ!
色々な思いはありますけど、この日本で!って、、ね・・

クリンちゃん、そうなんですね・・・寝ても寝ても寝てくれるときと、あまり寝てないのに寝ない時もあって、だんだん体内時計も正確さを欠いて来ますよね。

ママさんも疲れない程度に介護なさってくださいね
って、絶対ペース狂うけどね、、でも、出来るだけ寝て下さいね
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-08 20:09:21
キーちゃん籠盛になってますねw
あらら、また夜型になってしまったんですね(汗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-09 01:00:17
テルさん😊こんばんわ✨
いつも有難うございます💞
そうかもしれませんね😅クールベストを着たら航空公園♪って思ってるのかもしれないです🤣
お外が大好きなので、庭では物足りないんでしょうね😆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-09 01:07:58
オネさん😄今晩は✨
ほんと猫って色んな所に入りますよね🐈
いつもは段ボール箱なんですけど、今回は風通しの良いカゴでした🤣キーちゃんは夜中起きてて、番猫してるので昼間は寝てます💤
クリンは番犬しないで昼間は寝てます😕
いつもコメントありがとうございます❣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-09 01:12:04
金四郎ママさん今晩は✨
体内時計が狂い始めてるんですね😓
毎日クリンに合わせた生活なので、たぶん私も体内時計が狂うかも・・😆やはり睡眠ですね🤗
返信する
クリンちゃん❣️ (桃子)
2022-07-09 06:01:29
先日、猛暑の日にクリンちゃん、ベスト着てお散歩していたので、
ちょっと心配だったのですが、クールベスト🧊なんですね!
暑さをシャットアウトしてくれるんだあ〜、ホッとしました。
クリンちゃんとまったり過ごす日々、私まで癒されます❣️
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-07-09 09:48:38
こんにちは😃
1時半にお散歩ですか。涼しくて散歩には良さそうですが、さすがに起きられないかなぁ。。私も娘が赤ちゃんの時は寝てくれなくて、夜な夜なドライブに行ったりしてました。懐かしい☺️
やっぱりママの匂いのする場所が落ち着くのですね。安心して眠れそう🥰
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-09 19:44:56
桃子さん😄今晩わ🌃✨
そうなんです・・水に濡らすと冷えて、それを首を巻いて使う(人用)と同じなんです😊体温が1度(?)くらい下がるらしいです😇
御心配おかけしてすみませんでした😅
高齢犬ですが、これからも日々を綴りたいと思ってますので宜しくお願いします❣
コメントありがとうございました🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-09 19:54:13
mirin _8さん💕今晩は✨
ですよねぇ😆寝ないときとか、夜泣きすると夜中でも外を散歩させてましたよね👶
赤ちゃんも抱っこすると、ママの匂いで安心して寝てましたもんね💞
クリンを見ていると、子育てしていた頃を思い出して懐かしいですよ😃
ただ当時のように若くないから、老体にムチ打ってるって感じですが😅でも可愛いクリンのためなら、えんやこらです🥰
返信する

コメントを投稿