柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・338日目ま

2024年07月31日 00時35分14秒 | 愛犬クリンの思い出
夕方から雨がパラッと降っただけで、気温が下がった(ような気がした猛暑日🥵)

股関節リハビリを終えて、2週間ぶりで会員さん達とランチ😋



ジョナサンで↑

リハビリはキツイけど、家ではやらない(やると良いのは分かってる😅)

家ではやらないから受けに来る😂

夕飯の鮪を購入して帰宅・・



山かけにするから😉👆

昨日、多めに作った牛丼の具・・・



お豆腐とインゲンを入れて、肉豆腐👆



白菜漬物と沢庵にキムチの素をかけただけ👆

なんか適当だなぁ〜😆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

台風後の航空公園に行ったクリンは・・・12才💕


あちこちに折れた枝が落ちてたね・・😅 


いつもの公園だね😊 



このベンチで休憩のオヤツだったね😁 


慣れ親しんだ公園に来ると、いつもの笑顔😉💓


帰宅するとパパの腕枕で、夏バテ中・・・((´∀`*))ヶラヶラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・3... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿