柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・336日目

2024年07月29日 01時05分58秒 | 愛犬クリンの思い出
今朝は早くからキーちゃんの鳴き声が聞こえてて・・😔

それが少しずつ大きくなる・・・😐

仕方なくリビングに行きましたよ・・・(まだ4時😆)
New video by amaririsu arima

New video by amaririsu arima

ご飯の催促ね・・・「来るのが遅い!」と怒ってます(;^ω^)

洗濯機を回して自室に戻って、洗濯が終わった頃に行くと・・

ガツガツ食べたのでしょうか・・・吐いてました🥹

最近は吐く事が多くなったな🫡

高齢猫だから(たぶん)消化できなくなってるのかな・・

それとも内臓が夏バテ?



昼間のキーちゃんは、首が捻れそうな格好で寝てました😅

ここは涼しいし、天敵もないし、伸び伸びと寝られるね🤗

今日はクリンの月命日😢

お菓子を供えて・・・



今は桃のお菓子が出てるよ😋

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

暑い日のクリンは・・・12才💕



昼間は公園に行っても、走る元気はないよね(;'∀')



ひんやりしてる芝生の感触を味わって・・・


クンクンしたら園内を出て・・・


そのまま帰ろうとする😲

公園内を歩きたくない時は、帰りたい意思表示だったね😂


帰宅するとホットドッグでバタンキュー


喉は苦しくないのかな・・😧



気持ち良さそうだネ😄


あっ、これは もう垂れてるネ

夜は、こんな寝方してないですよ😁




お気に入りのクッションでグッスリ💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・3... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿