柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

兄ちゃんとお留守番の日

2022年07月09日 23時03分05秒 | 愛犬クリンの日常
親戚の不幸があって昨夜は通夜に行き、今日は告別式に行ってきました🚙

午後からフライベントの合同レッスンがあるため、長男にはクリンの世話をお願いしてあったので丁度良い(?)

昨夜は仕事を終えて遅くに帰宅した息子🚙

0:30に起きてきたクリンを散歩に連れ出してくれてから💤



クリンは4時すぎまでグッスリ💤



起きたては後ろ足が危ういので、補助ベストを着せてお散歩です😃✌️



階段は抱っこするより、補助ベストを持つと楽なのよね😉



息子の車が入ると駐車場は満杯🈵😅

クリンは朝早い割には頭がクリア😄



ママとパパは支度に忙しいので、クリンは息子が起きて来るまで・・暫く待っててね💞

(動けなくなってる😅)

合同レッスンは池袋教室の生徒と、大泉学園教室の生徒が合同でイベントに出るので「久しぶり~元気だった~?」

衣装を着てレイやココを付けて・・

楽しい合同レッスンでした💃

クリンは大好きな兄ちゃんと過ごせて嬉しかったのでしょう・・

パパとの夜散歩で「クリンが思いっきり走ったので、サンダルが脱げそうだった😩」

嬉しいと走るのよ😊



部屋に入ってきた時も嬉しそう💕



傍に来て甘えたそうなので、ベッドに乗せて遊ぼうとしたんだけど・・



落ちた❗



どうして落ちたのかな???って顔😁



でも・・・・



やっぱり乗りたそう😃



ベッドに乗せてあげたよ😃✌️



嬉しそうだね~💓

暫くママにワシャワシャされて遊んだね❤️

明日も兄ちゃんと遊んでもらえるよ😊



遊び疲れて💤

また明日ね❤️








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃあ昼夜逆転してるな🤪 | トップ | 選挙に行かないとね😃✌️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-07-09 23:41:45
上から7番目の画像ですが、ウサギさんのぬいぐるみでしょうか?
最初目に入ってきてビクッとなってしまいました(苦笑

クリンちゃんご機嫌で良かったですねぇ♪
これで朝までぐっすりかな?
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-07-10 15:31:52
うふふ♪夜散歩、思わず駆け出してしまうほど楽しかったのですね。
クリンさん、楽しい散歩が出来て良かったね😊
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-10 20:59:54
オネさん😄今晩は✨
ぬいぐるみが目に入りましたか😁
あれはピンクパンサーなんです☺️むか~し好きな時があって集めてました😝
クリンは朝までグッスリでした🎵
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-10 21:04:19
mirin _8さん❣今晩は✨
たまに思いっきり走るんですよ😅競馬のようだったって(((*≧艸≦)ププッ
兄ちゃんの存在は大きいってことでしょうか😊
ご機嫌でした🎵
返信する

コメントを投稿