柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

猫ちゃん用ベッドを変えました~

2020年12月28日 19時48分40秒 | クリンと野良猫
いつも色んな方のblogを読んでは、勉強になる事、参考になる事、感動する事が沢山あります。

今回は「ハムハムさん」のblogで猫ちゃんの新居を作られてるのを見て、うちの猫ちゃんにも作ってあげたくなりました😁


キーちゃん用とニャン太郎用↑
中には発泡スチロールを敷いてフカフカ毛布を繰るんで(お揃いです😛)

こっちは大きいのでニャン太郎用↑

でもキーちゃんはニャン太郎用の方に入ったり、キーちゃん用に入ったり・・


どっちが着心地いい?


両方とも自分のだって思ってる?


風よけにマットを垂らして・・


お~入っとる入っとる


上にもフカフカベッドを置いてみました


日中は上のフカフカベッドで日向ぼっこ
(尻尾がはみ出てるやん😁)

冷えてきたら下に入って過ごせるし😄

夜は犬(猫)小屋で寝ることも出来るよ😊

フードが入ってるからカラス避けをかけて😄


テーブル下にあったベッドは↑


ニャン太郎用の段ボールベッドを置いて↑

同じく風避けにマットを垂らして↑

上にも座れるようにマットを置いてみた😁

ニャン太郎ぉ~
兄弟と一緒に帰っておいで

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピリナの振り付け | トップ | これって・・私も? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2020-12-28 21:28:11
クリンママさん✨
こんばんは🌃
いいベッドができましたね➰🙌
ニャン太郎ちゃん用も作ってもらって
クリンママさん優しいです😌💕
ニャン太郎ちゃん来てくれるといいな〜🐹🎵
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2020-12-28 21:34:47
@sisyo sisyoさん、いつも見てくれて有り難うございます。
今回は過去に色んな野良猫が来ていたことが分かって(今度blogにアップしようと思ってます)
どんな子でも来て欲しくてね😃
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2020-12-29 06:24:24
段ボールハウス、ご紹介していただき、
ありがとうございます♪
それにしても、立派ですねΣ(・□・;)
ウチもこんな風にしたらよかった(^▽^;)
改めてお勉強させていただきました<(_ _)>
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2020-12-30 14:14:10
ハムハムさん、こんにちわ。
段ボールに穴を開けるって、考えた事が無かったので参考になりました(ありがと~🎵)
立派じゃないけど・・(///∇///)
野良猫ちゃんの溜まり場になると良いな~
返信する

コメントを投稿