柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが居なくなって61日・・

2023年10月28日 21時03分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日はクリンの月命日(2回目)

ケーキを買う予定だったけど、頂き物のお菓子が沢山🤩



一緒に食べようと、お供えしました😋

今日は昨日の通夜に続いて、告別式に参列して来ました・・

息子にとっては友達の母親・・(通夜は仕事で行けなかった息子)

一緒に行ってきました🚙

クリンの四十九日の時、体調が悪くて夜に発熱した息子(インフルエンザだった)

今日も体調が悪そう🥴

しかし告別式の帰りに[くら寿司]でランチ🍣(食べられるから大丈夫かな😂)

息子よ🍣ごちそうさまでした😋

夕飯も一緒に食べたかったけど、やはりしんどそう・・

休みたかったのか、「帰るわ」って・・



えっ?行くの?って顔をする時があったクリン☺️



振り向いた時のクリンが可愛くて💓

見るたびに胸キュンです💓

そんな可愛いクリンは16才❤️


本日のキーちゃんは・・



触ると緊張してイカ耳になっちゃう😂

お薬を飲ませたり、病院に連れて行ったり、嫌なことする人だと思われてます😆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが居なくなって60日・・ | トップ | クリンが居なくなって62日目・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さん (都月満夫)
2023-10-28 21:18:14
お友だちの母親ですか~。
それは体調を押してでも行きたいですね。
安静に休んで回復してください^^
したっけ。
返信する
早いですね (kinshiro)
2023-10-28 21:27:51
クリンママさんこんばんは

もう二か月!!月日の経つのは早いです。
振り向くクリンちゃん、可愛いです(^_-)-☆
たまりません、16歳でしょ! 金四郎は16歳の時はもうかなり老犬を感じるほど、年とってたなぁ、、この時はクリンちゃん若い!って思ってたからまだまだ」20歳くらいまでは、、って思いましたよ。

胸キュンね、、、ホントそうです💛

息子さん、ちゃんと寝、、律義に、、体調イマイチでも頑張りました。
コロナに限らず、インフルも予後はきついですよ。
私も過去に経験しましたが、咳やだるさは2か月以上取れませんで、特に咳は持病のようになりました。
まずはゆっくり休む、が一番のお薬なんですけどね、、
くれぐれもお大事になさいますように、、
返信する
Unknown (オネ)
2023-10-28 21:55:04
振り向きクリンちゃん可愛いですねぇw
キーちゃん、また病院連れてかれると警戒してるんですねw
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-10-28 22:37:12
ブログには言えない
プリン&メロンロスをチェリーで・・・シクシク
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-28 23:34:48
都月満夫さん今晩は☺️
いつも、コメント有難うございます💞
息子は一人暮らしだから心配なんですが、世話は焼かれたくないみたいです😅
早く治ると良いのですが・・
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-28 23:45:53
金四郎ママさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🤗
2ヶ月・・濃い2ヶ月でしたね〜溢れでる涙に溺れそうになったり、苦しくて動けなくなったり、この2ヶ月よく頑張ったと自分を褒めてます😉
クリンは悪性リンパ腫が無かったら、もう少し長生き出来たかな〜と私も思いました☺️病院の先生からも20歳まで頑張れそうだねって・・振り向いた時のクリンは、まだ発症する前の元気な時のクリンです💓
息子は無理しちゃうタイプみたいです😒
治ってからも喉が痛いとかだるいって言ってたので、金四郎ママさんの言われた通り、長引きそうです😮‍💨
返信する
Unknown (姫子)
2023-10-29 05:32:17
振り向きのクリンちゃん可愛い
見返り美人の様だわ(^^♪
キーちゃん また嫌な所へ連れて行かれたり
美味しくもない物を飲ませられるのかしら❔って
警戒するのでしょうが キーちゃんの為に
遣っているのだから もう少し頑張って欲しいですね
キーちゃんも分かってくれていると思いますがね
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-29 06:19:41
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
って、ここまで打って寝てました😅
お早うございます💞キーちゃん私が触ると連れて行かれる!と思うのか体に力が入ってイカ耳😂
返信する
要らん事しよって! (sugichan_goo)
2023-10-29 12:54:24
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

夜な夜なラグビー・女子プロゴルフと、
見ていていつも朝になるような
不摂生なことをする土曜日ですが、
ママさんは既に夜なべの看病からも解放されて、
チャンと睡眠はとれていますか?

キーちゃんを始めペットちゃんって、
動物病院連れられて行って痛いことされて、
きっと「要らん事しよって!」って
思っているでしょうね?
我が家も唯一ひとりコロナ当初に10万もらった
支援金3人分を手術代に全部30万使っても
足りなかったのを思い出しましたよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-29 20:53:52
sugichan-gooさん今晩は☺️
いつもコメント有難うございます💞
要らん事しよって・・確かに!そう思ってるでしょうねえ😅コロナで支援金貰えたんでしたっけ?(感染していないので分からない🥹)1人10万円は大きいですね✌それが手術代でも足りなかったとは😰
そう言えばは友人の愛犬は手術を繰り返して、ずっと入院して亡くなったのですが・・医療費は車1台くらい買えたって(現在はベンツ乗ってます)
病院によるみたいですが・・うちがお世話になってる病院は良心的たと思いますよ🤗
先日のキーちゃんの手術は形成外科手術も含めて¥35000くらいでした✌もう少ししたら口の中の手術跡が落ち着いてくると思うので、ご飯が美味しく食べられて太る事を期待してるんです😁
返信する

コメントを投稿