柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンへの想いは尽きなくて・・・39

2024年10月08日 23時44分37秒 | 愛犬クリンの思い出
急に気温が下がって、長袖1枚では震え上がりました😆

今日は猫砂を買わなきゃあ!と本降りにならないうちに出かけました🚙



最近は見送るクー君に、クリンみたいだなぁ〜と😅



クリンも見送ってくれてたっけ💓

買物から帰ると付いて歩くので、抱っこして座ると・・



カエルのようにしがみついてる(可愛い❤)



クー君の気が済むまで抱っこしてるよ🤗



寝ちゃったけど、目が覚めるまで抱っこしてるよ😉



起きたら、いつものクー君😁



飛んで行っちゃいました🤣



夕飯後はパパに遊んでもらって😊



どこまで登れるか・・



そのうちに上まで登れちゃうね😄

すでにカーテンは引っ掻き傷だらけ😂

(クー君専用のカーテンだニャン🐈️)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

寒くなるとお寝坊するクリンは・・・14才8か月💕

夜中も目が覚めること無く💤



いつもは5時に起きてるのに・・・もう6時😅 

この日のお散歩写真は一枚のみ(;'∀')

ほとんど家の中で過ごしたクリン・・・


ご飯の時だけ動く((´∀`))ケラケラ



ジッとしていても、お腹は空くよね(* ´艸`)クスクス


ご馳走様(オヤツの時間でした)


外が気になるクリン・・・


ニャン太郎が見てた💕(入れば良いのに・・・)

外に出てみると、キーちゃんとニャン太郎が!



ニャン太郎「僕もその箱に入りたいな・・・」


キーちゃんの圧に負けちゃったね



ママに助けを求めてるつもり?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

キーちゃんのお気に入りだから、譲ってくれないよ😅 

それにしても・・・・あんたら怖い顔してるよ😓 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンへの想いは尽きなくて... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生まれ変わりかも知れず‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-10-09 03:18:24
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

あら!
クリンちゃんと、クーちゃんの、
見送る姿がダブりますよね?
これは意外と生まれ変わりかも知れないのは、
ママさんに甘えるところも同じですから。

カーテンぼろぼろは、
最初やられたときには
ビックリだったでしょうけど、
慣れって怖いですよね‥‥‥
クーちゃん専用カーテンって。(笑)

いつもありがとうです。■合掌
返信する
おはようございます (わだじゅん)
2024-10-09 04:10:23
本当に寒くなりましたね。
こちらは、今日の最高気温18℃予想です。
長袖1枚だけでは寒すぎますね。

クーくんとクリンちゃんの姿、ダブりますね。
想いは尽きないの分かります。
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-10-09 05:16:30
おはようございます。
今日は肌寒い朝を迎えました。

去年と同じで、秋を飛ばして
いきなり冬を迎えそうな気候
ですね…

おぉ!!!ジャンプする瞬間!
ナイスです〜躍動感のある一枚
に感激!!!
ありがとうございました。

それでは!本日も元気にスター
トしましょう!よろしくです😃
返信する

コメントを投稿