柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

昨日と今日、イッキに更新🤗

2023年05月20日 23時49分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の朝から😊



リビングでパパがクリンと過ごした朝は、悪戦苦闘の後が😅



ママのリハビリ用ベルトは、まるで黒帯だね😁



起きた!



朝ごはんネ(今朝は鶏ササミとキノコ、キャベツ、ブロッコリー、人参、白飯)

ここから時系列(写真で☺️)



(7:17)



(7:44)





家事の合間に母屋を見ると、寝てる😅(8:51)



(12:06)起きたからトイレに出して、ご飯を食べさせて・・



(14:17)ベタベタ構った後は、風が通る縁側で💤



とても気持ち良さそう💕



(16:16)息してる?と確認したくなるくらい爆睡😆



(18:42)やっと、お目覚めで〜す💖



(20:13)あんなに、寝たのに・・😅



アップ😁



(22:09)アップ😍



(23:18)おやつ〜で起きたのね🤗



いっぱい寝たから眠れないんじゃない?



(23:50)あ〜🥹ママの足の上で寝始めたわ😆



(0:11)ぐっすり寝始めたら移動💞



(5:07)チ○コに出ていたキーちゃんが戻ってきた「おかえり💓」



(6:41)キーちゃんに気づかず💤

クリンが起きると、付きっきりになるので写真も撮れてない😂



(12:00)霧雨で思ったより気温が上がらず、Tシャツ1枚では寒い😟



でもクリンは気持ち良さそうに💤



(13:00)歩きたがるクリンの前を歩いて誘導(😊)




ここんとこ変らないネ😁



疲れたら、おうち☺️



(13:34)寝る😄💕



(17:08)寝続けてる合間に・・



夕飯作り(肉団子の甘酢野菜あんかけ



残ってた蒟蒻、焼き芋で甘辛煮


(17:09)



(19:17)ママの足を枕に寝るクリン💞



(19:45)
いびき((´∀`*))ヶラヶラ



(20:25)いつまで枕にするつもり?



(20:36)足が痛くなったので強制的に😁



(20:44)寝てるけど・・



(21:05)もうすぐ起きると思う(ご飯と薬)






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に真夏日🥵 | トップ | 自分でもビックリ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-05-21 10:57:09
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

肉団子の甘酢野菜あんかけは、
ボリュームありますね?
中華系はオツマミにもオカズにもなりますし、
こう言う中華の一品物には盛り付けがないし、
比較的大雑把でOKなんでワシはそこを利用しますよ。

ママさんも寝る時間もままならない状態で、
ご飯作りに時間かけすぎるのはNGでしょうからね。

クリンちゃん調子が良ければ
穏やかな顔で眠っているのが写ってますね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (mirin_8)
2023-05-21 12:37:04
クリンさん、グッスリですね。
ベッドから頭を落として寝るスタイルが、ウチのみかんさんと同じで、ニコニコしながら記事を読んでました☺️
タップリ寝たから、夜中は夜行性モードかしら?…と思ったら、翌日までグッスリ😆たくさん寝溜め出来たかしら☺️
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-21 12:41:03
sugichan-gooさんこんにちわ☺️
いつもコメント有難うございます💓
盛付はドバっと入れるから、メチャ大雑把です😁
料理に時間はかけられないから(言い訳ですね😂)、休日の買物後は下ごしらえしたり・・挽肉を買ったらハンバーグ、肉団子、餃子など作っておきます✌
クリンが大人しいと出来るんですよ😉
Unknown (ごま☆母)
2023-05-21 13:26:07
クリンちゃん、クルクルしながらもしっかり歩けましたね〜
最後尻もちついちゃったけど、満足したかな?😊

肉団子は手作りですか〜?
美味しそうです😋
うちの主人が甘酢とかダメなんで、何年も食べてないです。
Unknown (オネ)
2023-05-21 19:13:32
クリンちゃん今日も元気ですねぇ♪
一枚目の写真が笑っているようでとても可愛いです。

ママさんの足は枕・・・覚えておきますw
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-21 22:52:14
ごま☆母さん今晩は☺️
コメント有難うございます💖
甘酢が苦手な人って案外いらっしゃるんですよね😆義母もダメでしたね〜だから酢の物、酢豚などは食べないので義母だけ違うメニューにしてました☺️
三世代同居では年代の違いもあって同じ食材でも肉団子は甘酢あんにしないで、甘辛く煮てました。
クリンは歩いただけで満足みたいです😉✌
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-21 22:56:32
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
クリンは寝くじは酷いけど、寝起きは良いんですよ🤗
「起きたの〜?」って傍に行くとニコニコです😊
足枕・・クリンは好きですね〜高さが丁度いいんでしょうね🤣
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-22 09:28:00
mirin_8さんお早うございます☺️コメント有難うございます💞
あの頭を落として寝るのって・・楽なんですかねぇ🥹
てんかんの薬を飲むようになって(リンパ腫の薬は興奮するけど、てんかんの薬は興奮を抑える)よく寝るようになったんです☺️

てんかんでは無いのにって思ってましたが、電流が走るような痙攣はてんかんかも?と服用を続ける事にしたんです😉✌
Unknown (marusan_slate)
2023-05-22 16:10:01
こんにちは🌞
クリンちゃん、
オヤツにも反応してくれて。
目が覚めてまた
かわいいクリンちゃん。
良かったです☺️
きーちゃんも元気(*´∀`*)
それだけで嬉しいです😊
テル
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-23 07:59:58
照さお早うございます😄
いつもコメント有難うございます💞
オヤツは飼い主もワンコも大好きなんですよね〜😁
キーちゃんのお目々がなかなか治らなくて・・でも元気に「ご飯!」と催促してくれるのが嬉しいです🤗

コメントを投稿