柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

航空公園は久々よ

2022年12月08日 01時07分16秒 | 愛犬クリンの日常
今朝は5時半に起きるかと思ったのよね〜



散歩の支度をして部屋に戻ると・・



寝てるやん😅

キッチンに戻って家事を済ませて、パパが仕事に行く頃に起きてきた😊(7時過ぎ)



部屋を出ようとしてるクリン



母屋に行こうとしてる(衝立にぶつかってフリーズ😆)



やっと来れたね(左に傾くのは認知症の症状?)



朝散歩から帰って食後は、ママの膝💕



寝くじが始まったので、ママのベッドへ移動したけど・・



寝る場所を決めたのは・・ここ



3時間後、しっかり目覚めました〜☺️

今日は太陽が出て暖かい☀

久しぶりに航空公園へ連れてってみよう(帰りに後部席で遠吠えしないと良いな💦)



公園に入るなり尻尾がクルン👉



落ち葉の上を歩くのって楽しいよね〜



サクサク踏みしめて・・😄



クリンの好きな水路(水は入ってないけどね)



ほんと嬉しそうだよねぇ🥰



連れて来て良かった💕



坂も登って行けちゃう🤩



40分ほど歩いて・・帰りましょ(お昼を過ぎたのでママが帰りたい😅)



歩き足りないのか、車から降りたら庭をチャカチャカ歩き始めた😁



疲れたら遠吠えが始まるので、それまで歩いてて下さいな😉



ゴンッ(あらら痛そう)

ママの食後は掃除と(玄関にあるテントやカートを片付ける)洗車(拭くだけ😁)

外の物置の中を整理して、テントやカートをしまえるようにしたよ🤗



ゴンッ(車にクリンが映ってる😂)

フリーズしちゃったね🤣

窓ガラスも拭き終えたら2時😨



そろそろクリンはお昼寝する時間ね😅



抱っこして寝たら、そ~っと膝から下ろして・・

ママは洗濯物の片づけよ



夕方は冷えてきた(4時)



セーターだけでは寒いので、朝の防寒着も着せて🐾👟



シャキッとしてるじゃん🤗

夕飯は(も?)たっぷり食べて😍



サッサと1人で部屋に行って💤💤



ママが寝る頃に、クリンも抱っこでベッドへ連れて入ると・・💤💤☺️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のクリンは彷徨ってました😅 | トップ | 昨日はグッタリのクリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-12-08 06:20:01
沢山寝て、沢山食べて、沢山お散歩したんですねぇ♪
今夜はぐっすりですかね?w
返信する
Unknown (テル)
2022-12-08 09:18:03
おはようございます🌞
クリンちゃん、
めちゃ散歩を
喜んでいるじゃないですか😆
一緒に元気で歩けて、
幸せですね☺️
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-08 18:51:22
オネさん今晩は〜🌃
いつもコメント有難うございます💞
公園は久しぶりだったので、楽しかったみたいですよ🤗夜はグッスリでした☺️✌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-08 18:55:42
テルさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💕
いつもの散歩と違って公園は色んなワンコの臭いがするので、認知症のクリンには刺激になってるみたいてす😄
嬉しそうに歩くクリンを見てるだけで、私も楽しくなりました🤗
返信する

コメントを投稿