柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

炬燵の中が気に入った?

2021年12月16日 14時13分45秒 | 愛犬クリンの日常
犬も猫も炬燵が好きなのかな・・



長く入ってると脱水状態になるから心配よ😟



布団をめくっても出ようとしない😅



ご飯を食べたら・・



すぐ部屋に戻る・・



夜も炬燵で寝る・・💤



「弱」にしていても、暑いよね😅



朝は冷えるか・・🥶



なるべく炬燵から体を出すように押す😃



でも、布団を被りたがる☺️



起きてきたのは11時半近く⏰



おーい、こっちだよ😅



母屋に行こうとしたでしょ😁



散歩コースも考えてるね?



はいはい真っ直ぐに行くのね



日中は炬燵に入らなくても暖かいね☀️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は庭が凍ってた‼️ | トップ | 足の筋肉が衰えてるから鍛えるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿