柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

足の筋肉が衰えてるから鍛えるよ💪

2021年12月17日 21時06分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンの朝は遅い・・


パパの出勤日は早く起きて朝食準備して、お風呂掃除をして、洗濯機を回す🌀



家事を済ませてクリンの傍に行って💻



クリンはグッスリだねぇ~😆



どれどれ、どんな顔しとるんかな?



上手く撮れないけど、こんな顔してたのね



完全に目覚めてから朝散歩ね❤️



8時すぎまで雨が降ってたから、路面が濡れてるね🌂


ママは昼食中🥯☕🍎

物欲しそうに見てるけど、クリンは朝ごはん食べたよね?
食べ終わったら航空公園に行こうね❤️



ちょっと・・肌寒いね😨

後ろ足を鍛えるには「坂を上るようにする」と良いらしいので、最近は坂を選んで歩くようにしてるの
すぐに降りたがる時は無理をしない😅


緩やかな坂があったり・・



長い坂道もある・・

頑張れクリン👊😆
最近はドッグランも嫌がらずに入るね👏

以前はドッグランに入っても、ママの傍から離れなかったもんね😅



こんな感じでずっと歩き続ける・・・
今日は貸切状態だったので、他のワンちゃんに転がされる事もなく・・

前回、遊ぼう~って上に乗られて、後ろ脚が踏ん張れないクリンは一回転しちゃったの

今日は他のワンちゃんとぶつからないし、思う存分スピードも出せた(?)



ママに気づくと寄ってきて、また歩く😁



疲れた様子も見せずにテクテク



ママの方が疲れたよ~😝


まぁ❤️キョトンとした顔しちゃって😍



楽しかったね❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炬燵の中が気に入った? | トップ | 火事の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿