柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今朝は庭が凍ってた‼️

2021年12月15日 08時35分20秒 | 愛犬クリンの日常
昨日も寒かったけど・・



冷たい雨だったね☂️



ず~っとママの傍で💤



目が覚めたらママを見て・・たぶん見てる😅



ここは何処?って感じ?



またママを見て・・たぶん😁



ママの傍に来る?



どうする?



来るの?



来た~



では、お散歩に行きましょ🎵

雨も止んでるし、火事現場を回るコースにしよう😒



立入禁止のテープは外されてたから検証は終わってるね。



全焼かな?と思っていたけど違った・・

情報は得られない・・ワンちゃんは飼い主さんと安全な場所に居るのかな😟



心配だね😟



同じ寝方でも寒そうに見える・・

今朝も寒い❄️

庭の濡れた所が凍ってる🥶

珍しくクリンは早起きしてきたよ(7時よ)

パパも休みなのに珍しく早起き。

クリンと散歩に行ったけど、クリンは全身震えてるのよね・・老犬は体温調節が出来なくなるからセーターだけではダメかな?

帰宅して朝食(温かいチキンスープに野菜とフードを混ぜてみた)食べ終えたら、ママの炬燵に入ってきた



やはり寒いんだね・・

もっと暖かいセーターか、フードか、帽子か、何か編んでみよう🧶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン友ん家の火事&航空公園の... | トップ | 炬燵の中が気に入った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿