柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

腕が辛い・・けど嬉しい

2022年05月26日 23時13分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンの足音で目覚めた💦



またウロウロが始まったかな😅



リビングやキッチンは真っ暗よ😒

付いて歩くのを止めて、様子を伺っていたら・・



突然❗右腕に乗っかってきた😇

まったく動こうとしないので、左手でスマホを持ちカシャッ(右手が助けて~になってた😅)



脇の下に頭を突っ込んで動かない🎵

嬉しくて何枚も撮りたい



乗っかってる右腕の肩が・・痛くて辛い😆

でもね、この重みも嬉しかったりするの❤️



少しずつずらして・・😊



お尻だけ乗ってるんだけど・・クリンのお尻って重たいのね~😅



ソーッと離れてみた😁

甘えん坊さんの寝顔😊{/3hearts.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">



ママはキッチンでおやつでも食べてこよう☕



Facebookでお友達が「食べる価値あり」と教えてくれた、100周年記念に出した[フジパンのあんパン]

まぁ~😳おっきい‼️

食べ応えありましたよ😃✌️



パパの出勤と同時に起きてきた🎵



朝散歩・・行きますか💕



なんで立ち止まる?



この段差も降りたがらない時がある💦

そういう時は抱っこ



私道に咲いてるの😇



紫陽花たち😍



朝からしっかり歩けてる☺️✌️



迷うけどね😁



帰宅したら2度寝・・だよね~😆

最近は朝食を食べないのよ😟

だから(?)夜がドカ食い😂

痩せるより良いよ👍




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの元気=ママの元気 | トップ | 気に入ってたのに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-05-27 00:31:09
これは可愛いw
ナイスショットですねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-27 01:05:33
オネさんこんばんわ☺️
そうでしょ💓
めっちゃ嬉しくて腕が痺れても、痛くても我慢できちゃいました🤭
返信する

コメントを投稿