柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

起きてる時間が長かったね〜💞

2022年10月23日 23時43分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中の3時・・クリンの足音で目が覚めた😧

あらら大変



ママが寝坊しちゃったね😅



お散歩に行きましょ🐾😄



やはり外は冷えるわ😨


それでも、いつもの散歩コース🐾👟😊

帰宅してソファで抱っこしていたら・・


突然の叫び声(?)

抱っこが嫌だった?



降ろすと外を見に行く(まだ暗い🤭)

まだ歩きたかったのかな🤔



ウロウロが始まったよ🥹



お風呂場に行ったり😄



リビングをウロウロ😁



ママの腕の中に頭を突っ込んだり😍



部屋を行ったり🐾来たり🐾



1時間ほどすると自分のベッドへ🐾



お休み💤💤



ママは一息ついて☕🍫



パパの朝食を作る(パンだけ変わる)



あら!もう起きた😧



30分しか寝てないよ💦



チッコしたら、すぐに帰って🐾



ご飯☺️お腹が空いてたのね😄



今日はパパが日帰りで友人とツーリングへ🏍



7時過ぎに出かけちゃいました👋



クリンも見送って・・見えてる?



クリンが出ないように締めて😁



庭に出したら嬉しそう💞



やはり歩き足りなかったのかも🙄



自由で良いね〜👍



外の様子を見ながら家事をして・・😊



ちゃんと水分も摂ってるかな😄



さて、ママも外に出て😁



クリンと遊ぼうっと💞



そこに入ったら出られないよ😊



ママはこっちよ💕



おいで💞



ママに付いてきてごらん💞



頑張れ🥳



頑張れ📢



キーちゃんが日向ぼっこしてた😊



うふふクリンが通りま〜す🤗



陽射しが出ると暑くなったね・・



今日は車の下に潜り込む事を覚えて💦



何度も助けに行きましたよ😅



わざわざ狭い所を通ろうとするしね💦



キーちゃん怒ってるんです☺️



さっきクリンに踏まれたから😂



そこの出入口が気になるんだよね😄



戻っておいで

今、10時半・・

気持ちいいから公園に行こうか🚙



車に乗せたら・・すぐに💤💤



公園に着いても💤💤



庭で2時間以上歩いていたから、疲れたんだね・・😧



降ろすのが可哀想なので、ドアを開けっ放しにして起きるのを待とう🙂



暫くすると目が覚めたので、お散歩に出て・・🐾



庭でも少しだけ・・



歩いてボケ防止・・(?)



足腰鍛えよう💪



でも・・眠いはず🙄

朝の3時半から30分しか寝てなくて・・

車内でも、公園迄の往復と合わせて1時間ほど💤



ソファで抱っこしたら寝るかな?

朝みたいに叫ぶかな?



眠そう〜🤭



アゴが外れちゃいそうな大欠伸🥹



眠たかったね💞



パパが帰宅する夕方まで、グッスリでした💓

今日は起きてる時間が長かったねぇ🥰

ママは楽しかったよ〜💓



夜散歩から帰るとママの片足を枕に💤



お休み💓

明日も楽しい1日になると良いな💖







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐待していると思われたみたいです... | トップ | 注意も出来ない😮‍💨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-10-23 23:55:37
今日はクリンちゃん調子良かったんですね♪
たくさん歩いて今頃夢の中でしょうか。

で、きーちゃん踏まれちゃったんですねw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-24 04:01:01
オネさん💕お早うございます☺️
いつもコメント有難うございます🤗
お天気が影響しているのでしょうか・・笑顔も満載で嬉しかったですよ🥰
キーちゃん本気で怒ってましてね😅
あぎゃぎゃぎゃ(痛い痛いって言ってたのかな?)、シャーと言いながら猫パンチしてました😁クリンの体重が乗ったら重いから痛かったのでしょう😂
返信する

コメントを投稿