柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ワクチン摂取4回目

2022年07月17日 23時39分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中の散歩後、ちゃんと寝てくれるかな?



部屋を出ていくのに気づいて😯慌てて追いかけました💦

いつもと変わらないわね😅



散歩に行く準備をしている時のクリン



今朝はキーちゃん玄関前で待ってた😁

実は夜中の散歩時は居なくて(まさか夜中に出てくると思わないよね)

急いで走ってくるキーちゃんに胸キュ~ン



夜中の散歩があったから、前の道路を往復しただけで帰宅

今日は9時予約でワクチン接種してくるから、接種後の副反応が心配なので昼夜の食事の下ごしらえだけしちゃおう🍚



ワクチン接種から帰宅しても寝てました💤



私たちの昼食後も起きて来ず💤



時々、起きそうになるけど😃



外は晴れ間が出ているので洗濯物は乾きましたよ😃✌️



注射の跡が痛いくらいで済むかな?



クリンは起きたと思ったら、ピアノの足の回りをクルクル😒



いつになったら止まるのかな?



あはっ止まりそうもないわ💦



パパの元へ連れて行き、、お散歩をお願いして私は少し横になる(しんどいのは気のせい?)

夕飯の支度をする頃になると熱が❗

パパはウォーキングに行ったまま帰らないので、クリンの散歩と夕飯を済ませて横になろう🤒



クリンがベッドに来て遊びたそうだったけど(ボケポケの写真だね😓)



諦めて・・



寝てくれました(ごめんね😢💨💨)

熱は思ったほど上がらずに済みそう(現在37度5分)

でも体の、あちこちが筋肉痛(これも副反応?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止んだ時のお散歩 | トップ | クリンの相手が出来なかった💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-07-18 00:18:34
4回目接種ご苦労様でした。
副反応酷くないと良いですね。
私は秋くらいになりそうですが、さん回目が酷かったので、今からドキドキです(^^;

きーちゃん健気ですねぇw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-18 03:57:43
オネさん💕お早うございます☺️
ワクチン接種は毎回違いますよ・・私は2回目が酷くて、腕が上がるようになったのは3ヶ月後でした。3回目は疲労感と発熱。今回が1番軽いように思えます😃✌️
キーちゃんほんと💞可愛いんですよ❤️
慌てて走ってくる様子・・もうたまりません❤️
健気ですよね~☺️
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-18 06:26:18
おはようございます(*^^*)

4回目接種も微熱出るんですねぇ~💦
来月初めくらいに母親がするので、
4回目も副反応出るみたいだよぉ~
って伝えておきます^^;
副反応、それだけで終わりますように😘💕

ネコ派のあたちは、
キーちゃん可愛ゆいです❤

今日も大事をとって、ゆっくり身体休めて下さいねぇ~😉✋

みっちゃん☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-18 08:04:29
みっちゃんさんお💕早うございます☺️
副反応は兄妹、パパもありませんでした(私だけ?)
みっちゃんさんは猫派なんですね🐈
実は私も元猫派です😁結婚前は実家で15匹くらい飼ってましてね(猫好きの家だからって庭に捨てていく大馬鹿者がいたので💦)大家族だったので(5人兄妹➕両親➕祖父母➕住込お手伝い)1人2匹を世話する事が決まってました😃✌️
そのせいでしょうか・・今も野良猫ちゃんが寄ってきます(その中の1匹がキーちゃん)
ワンコも可愛いですけど、ニャンコも可愛いです❤️
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-07-18 08:14:02
4回目の接種お疲れ様でした😃
私の父も母は一昨日接種したのですが、やはりケロッ…としてました。
体が慣れっこになってしまったのですかね?『熱が出ないんだぞな…』と少し物足りなさそうな父に笑いました🤣
クリンさん、ママの副反応が心配だから大人しくしてくれているのかしら?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-19 04:37:51
mirin _8さんお早うございます☺️
ご両親は何事もなく?それは、それは良い事ですよ😃✌️うちのパパも副反応が無いのは「抗体が出来てないのかな?」と心配してましたけどね😅
クリンはパパが面倒を見てくれていたから、寂しくないだろうと思ってましたが・・傍で寝ている姿を見ると寂しかったんだろうなって思います😆
返信する

コメントを投稿