柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの相手が出来なかった💦

2022年07月19日 04時28分29秒 | 愛犬クリンの日常
4回目のワクチン接種を受けた昨日は微熱程度で「軽いわ~」と思っていたら・・

夜中から熱が上がって38.5度(あれれ🤒)

まぁ、朝になれば下がるわ

そう思っていたら、体温計が壊れてるんじゃない?と思うほど38.5度から動かない❗

注射は左腕に打ってるのに右腕も痛い😖

取りあえずバファリン飲んで熱を下げよう💊



クリンのお散歩にも行きたいからね☺️



少しクリンは寝ぼけてる(?)

寝直ししちゃってから・・



お散歩に行く?


キーちゃんがさりげなく、目の前を通り過ぎてる



クリンがお散歩に行くのを見つめてるキーちゃん




しっかり目覚めてからのお散歩は、ほんと足取り軽いのよ🎵



暑そうな顔してる🥵

帰宅してクリンにご飯を食べさせ、パパの朝食準備と洗濯物だけ干して横になる

バファリン効果が切れて38.5度😵💦

まるでインフルエンザの時みたいだ・・

30代の時に1度だけかかったインフルエンザ😅

バファリンで熱を下げても、すぐに上がり5日目にして朝から40度・・さすがに起きることが出来ず義母に財布を預けて食事の支度をお願いしたんだった😆

病院に行かないで治そうとしたんだけどね・・

病院に行ったときは医師から「インフルエンザだよ・・もうピークは過ぎてる」って・・

今、思うと家族中に移らなかったのが不思議😅




昼食はソーメンにしよう(熱は下がらず)



ベッドで横になってるとクリンが側に来たので、手だけ伸ばして撫でてるうちに😪

パパがクリンを部屋から連れ出してくれたのは、何となく覚えてる😅

夕方になって熱も37度台になって、体の筋肉痛も消えてる☺️



気がつくとクリンは足元ベッド下で💤

クリンはパパが公園に連れて行ったり、面倒を見てくれてた(助かったよ~🤗)

起きると体も軽い・・

そうだ❗今日は近くのスーパーはポイント3倍の日だった❗

お菓子の買いだめしなくっちゃあ🎶

ついでに夕飯は惣菜を買っちゃおう🎵

パパは[イカづくし]のお寿司。

私は[鮪と鰻の巻き寿司]。

夕食後は横になりにベッドに入ると・・



カーテンが揺れてるので、めくるとクリンがいた💕



ばぁ~🥰



カーテンと格闘していたの?



お部屋が見えて良かったね😃



いつもはカーテンの横から入れるようになってるのに・・😄



カーテンに突っ込んじゃったのね😅



はい🎵無事、部屋に入れました~👏



今度はベッドに上がりたい?



もがいていたけど、上がれそうもないので抱き上げて一緒に😪💤💤

気がつけば21時・・「お風呂に入れるけど」

とパパが起こしに来て、一緒に寝ていた筈のクリンは?



パパと一緒におりましたわ☺️



夜散歩に行ったクリンはベッド傍で💤

発熱で体力が消耗していると、ひたすら眠っていたようで・・

今朝は3時にクリンに起こされ朝散歩に行って、その後blogを書こうと記憶を探りながら(撮った写真を見て思い出しながら🤔)

仕上げて・・思い返すとクリンには淋しい思いをさせていたよね😟

今はblogを書きながらクリンをかまって、撫でてるうちに💤



クールマットを敷いたのに・・避けて寝るのはどうしてなんだろう🤔

さぁ、今日からいつもの私だ‼️

さよなら~副反応👋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン摂取4回目 | トップ | 孫の前撮り(七五三) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-07-19 08:02:58
副反応ひどくなっちゃったんですね(汗
一日で回復して良かったです。
クリンちゃん、寄り添ってるなんて優しいですよねぇ。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-19 08:15:33
オネさん☺️お早うございます🎵
思ったより副反応は酷かったですね😅
予約するとき、祭日を利用して正解でした😃✌️
クリンは私に相手にされなくて(いつも構いすぎる😝)変だなって思ったんじゃないでしょうか🤣
夜中の甘えっぷりは久々でした😊
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-07-19 09:03:24
おはようございます!!
何より奥様、
少しでも体調が早く回復して
疲れがとれますように。
クリンちゃんは
可愛すぎます☺️
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-20 00:09:38
テルさん今晩は✨いつもコメント有難うございます☺️副反応は過ぎれば何て事なかったな、って思うのは私だけでしょうか😅
今日はから普段通りの生活に戻れてます☺️
1日中・・気づけばクリンをワシャワシャしてました🤣何をしていても可愛いです❤️
返信する

コメントを投稿