柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雨が止んだ時のお散歩

2022年07月17日 04時45分00秒 | 愛犬クリンの日常
朝が早いと昼間は寝ている時間が長い・・



起きてきたのは3時過ぎ😅



雨は止んでいたので、カッパは着せずにお散歩



雨の時は嫌々カッパを着るので、歩くのも嫌々😅



でもカッパを着ないだけなのに足取りが軽い🎵(ママは疲れて足取りが重い💦)



隣の地区まで行く1時間コースです😅



よく歩いてる😃✌️



帰宅すると、いつの間にか部屋に行って💤

その間に夕飯の支度をしちゃおう😊



夜はママを探しに部屋に入って来る・・



ママめっけ❗



ちょびっと遊んで・・ママのピアノ練習を聴きながら💤

友人から「練習🎹は追い込みでしょう」って。

焦りました😱💦

少し真剣に取り組まないと❗



夜散歩までグッスリ💤



夜中2時近くに起きて、お散歩に行ってきました(丑三つ時は怖いから嫌い)

帰宅して3時のおやつは焼き芋🍠

クリンと一緒に食べました😃✌️



朝まで寝てて欲しいな😅

洗濯機を回しながら、皆さんのblogを読んで楽しませて貰ってます😁🎵





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃー❗ | トップ | ワクチン摂取4回目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-07-17 06:17:37
1時間も歩いたのですか⁉️雨上がりは涼しくて良いのか、沢山歩いてくれますよね☺️着いていく方が大変😱
カッパはウチも大嫌い。気になって歩いてくれなくなるので、濡れながら散歩に行ってます😅
返信する
Unknown (doremideasobo)
2022-07-17 07:25:11
クリンちゃんに合わせていて、クリンちゃんも幸せですね♪ピアノの練習頑張ってください!私も発表会の講師演奏を練習中です笑
返信する
Unknown (オネ)
2022-07-17 09:55:45
練習追い込み頑張って下さいね!
毎日のお散歩ご苦労さまです。
この時期1時間は私ならくじけてます(^^;
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-17 22:38:58
mirin _8さん今晩は☺️
カッパとか洋服は嫌がりますよね😅クリンの散歩は健康のため夜中でも行きますよ~😃✌️
嵐ではカッパを無理矢理に着せて😁若いときと違って固まって動かなくなるって事、少なくなったような気がします😄
頑固さが取れてきたのかな🙄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-17 22:47:54
doremideasobo さん今晩は😊
講師の演奏は模範演奏だから緊張しますよね😃
私も教室の発表会では弾いてましたが、生徒の関係者は親だけではないので緊張しました😅
今回の発表会は学生時代の仲間の発表会で、前半は生徒。後半は仲間内なんです。
現役時代と違って練習量は100分の1・・もう、これは主婦の趣味(?)ですよね🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-07-17 22:54:02
オネさん😄今晩は✨
追い込みって程ではないんですよ(お恥ずかしい💦)クリンの散歩は体調が悪くても、クリンの笑顔を見たくて行っちゃいますね😅
くじけそうになるときはキーちゃん🐈に癒してもらってます😃✌️最近、抱っこさせてくれるので❤️
返信する

コメントを投稿