柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

気温が低くて寒い

2022年04月14日 19時35分00秒 | 愛犬クリンの日常
今日のフラレッスンはクリンを連れて行くことにしました・・車中の気温が上がらないのでね(寒いくらいです)

7時半に起こしてお散歩に出してチッコを済ませて🚙



寝ぼけるかな?と思ったら何だか嬉しそう

スタジオ近くのコイン🅿️🚗に停めて、時間ギリギリまで近くを散歩して➰👋😃



レッスン終えて戻ったら寝てました(良かった)

精算する前に又、お散歩に・・ウ○チとチッコが出たので安心して運転できるわ(家までノンストップなのでね🚙)



帰宅してから沢山歩くよ☺️



行ったり来たりを繰り返していたけど😅



沢山のクンクンが出来たね・・



そろそろパパが お仕事から帰ってくる時間だよ

雨もポツポツ降ってきたし・・🌂

もっと降るような予報🌧️



クリンがお昼寝を始めたので・・



注文していた本が届いたので、クリンの傍で読もうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの期待に答えて・・ | トップ | 4/17(日)LOVE HAWAII のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が終われば‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-04-15 01:27:42
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

桜前線も超特急で北上していきましたが、
追って汗ばむ季節がやってきたと思えば、
またまた肌寒くなって‥‥‥
お風邪などご注意のほどを。
クリンちゃん、
ノルマのように排泄済ませてお利口さんですね?

我が家の横の歩道には、
桜が終われば水無月が咲き誇るでしょう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-04-15 01:35:10
sugihan _gooさん今晩わ☺️
こちらこそ、、有難うございます。
クリンは高齢なので出すものを出しておかないと、漏れちゃうんです😅
これからはお留守番の時は、紙パンツを履かせようとかと用意はしてるんですけどねぇ・・😆
返信する

コメントを投稿