柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの期待に答えて・・

2022年04月13日 23時43分44秒 | 愛犬クリンの日常
今日は航空公園に連れて行く予定ではなかったのよ😅

でも、まとわりつく・・庭に出しても車から離れない(えー?車に乗りたいの?)

仕方ないな😄

暑いから☀️公園の日陰に行こうか





もう、ここに来るのが習慣になってるね😁



咲いてるのはハナミズキ?



綺麗だねぇ🎵



ママは歩きやすい所を歩きたいんだけどな💦



クリンのお好きな方へどうぞ❤️



あっそっちですか



今度は、こっちですね


どこまでも付いて行きますよ❤️



クリンは元気だね~✴️



ママは疲れちゃったよ😵💨

今日は30分で帰ろう(😆)

早く家に帰って休みたい・・💦



帰宅して横になってると・・傍に来る

抱っこすると逃げる😂

今日は老体にムチを打った日でした😅




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力回復したらクリンと航空... | トップ | 気温が低くて寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派です (kinshiro)
2022-04-14 06:11:10
おはようございます

クリンちゃんの歩き方があまりにもしっかりしてるのに目を見張ります👀

いいですねぇ~^^
それなりの認知障害があっても人間だって、私もこの年になると度々で情けなるのですから、自分を許していくしかないです、、クリンちゃんは人間にしたらもっともっと年上なんですもの、これだけ歩けるとね、、ママさんも疲れるけど、クリンちゃんから力をもらって頑張って下さいね♪

昨日の夜からスマホが壊れて全然動きません(;^ω^)
今日はショップに・・・って、誕生日なんですけどね、、とんだ日になりそう(;^ω^)

朝からクリンちゃんの様子で元気をもらいました(^_-)-☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-04-14 07:16:31
金四郎ママさん💕お早うございます☺️
そして、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
blogのコメント欄が閉じてましたので、、こちらで🎉🤗🎂❤️
誕生日の祝い方は変わっていきますが(私の場合だけかな?)健康で平穏な生活が迎えられた事だけでも嬉しいですよね😃
クリンの歩き方で認知症の進行を感じたり確認したり・・。
見ていると時々ふらついたりしてます。
あっ、私もそう・・クリンと同じだ😆
返信する

コメントを投稿