柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・48日目

2024年02月18日 09時25分00秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日は1日ウトウト、掃除を終えたら💤

少しだけ編み物をして💤

これでは駄目だとウォーキングに出るが、これまた疲れてウトウト💤

blogを更新しようと、何度も打ち始めては途中で💤

で、気がつけば翌日になってる😓

体調が悪かったのかな・・・自覚がない('_')



パパの膝に乗るキーちゃん・・・



遊んだ事がなのか、何してる?って顔😓



パパが立ち上がると・・・・置いてきぼり(怒)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


みんなでバーベキューした時のクリンは・・・5才



準備しているのを待つ・・💞🤗



待つ・・💞



待つ・・💞



準備中の皆が カワ(・∀・)イイ!!


食材を大量に買い込んで😋


どんだけ食べるのか・・・😱


仲間に料理の達人がいる😎




お利口さんのクリン💕



良い匂いがするよね・・😋


皆で一緒が大好き💕  嬉しいね💕  楽しいね💕

大好きな仲間と過ごせる時間は、貴重な時間(^_-)-☆

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・47日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・・4... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの良いもので‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-18 10:21:39
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こっくりこっくりソファーで居眠りするのも
気持ちの良いものですが、
あまりそればかり続くと
逆に疲れが溜まりそうでもありますね?

凄いバーベキューですね?
お肉の塊がワイルドな匂いがぷんぷん。
皆んなでお外で食べると美味しいですからね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (kinshiro)
2024-02-18 12:09:37
こんにちは
そうね、何となく眠くて一日何もする気が起きない日ってあります。
気圧の変化や気候の加減もあるかも・・
そんな時があっても良いのでは?と いつも居直っています( ´艸`)
キーちゃんすっかりパパっこ! 
お仲間さん達とバーベキューですか♪
いいですね、楽しいです♪
みんなお利口さんに待っていますね♪
返信する
Unknown (姫子)
2024-02-18 13:22:09
キーちゃん パパさんのお膝の上
心地良さそうにしてたのに 
パパさんが席を立ったらご機嫌損ねちゃいましたか(〃艸〃)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-18 16:18:16
sugichan-gooさんこんにちわ💞
いつもコメント有難う🥰
バーベキューのお肉たち🍖ワイルドでしょう🤭買い出しを任せたら凄いことになってました😁
いつも音頭を取ってくれる人は決まっていて(あかね家)色んな催しに誘ってくれてました🥰だからこそ沢山の思い出があるんですよね・・ありがたいことです💓
昨日は寝すぎてましたね😣起きたら体がフラフラしてました🤪
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-02-18 16:22:58
そりゃ~バーベキューはクリンちゃんの鼻に毒(笑)
他のワン達にも毒
味の付いてないお肉ゲット出来たかな~
きーちゃんは甘えん坊ね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-18 16:23:17
金四郎ママさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🤗
昨日は手を休めると寝てました😅疲れやすいのは気圧のせいかな?とか気温差が激し
いからかな?って思いましたが、薬のせいかな?って気もしてます💊
食いしん坊のクリン(あっ、みんな食いしん坊でした🤣)お肉を焼いてると匂いに待てない子も居ましたね😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-18 16:26:53
みゆきんさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🥰
バーベキューの時もワンコ用に別口で焼いてました😉クリンを含めダイエットしているワンコには「今日は特別ね」って😁
特別な日が多くなってました🤣
返信する
昨日は1日ウトウト (都月満夫)
2024-02-18 16:37:41
体調が悪いときは寝ちゃった方がいいですよ。
私はそうしています^^
したっけ。
返信する
Unknown (オネ)
2024-02-18 20:09:37
キーちゃん、お膝でくつろいでますねぇw

クリンちゃんキャンプもしてたんですね!
凄いなぁ
返信する
こんばんは (わだじゅん)
2024-02-18 20:27:51
疲れていませんか?
熟睡できていますか?
眠れるときは、寝たほうがいいですね。
私も、今日は午後からゴロゴロ・・・
やることたんまりあり、あとで後悔するの知っているのに、身体がいうことを聞きませんでした。

クリンちゃん、ほんとかわいいですね。
娘たちがわんこを飼うようになって、
車を運転していても目が行くようになりました。
返信する

コメントを投稿