柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・14日目

2024年01月15日 02時36分29秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は次兄の四十九日法要の日でした・・



早目に着いちゃって😔




皆を待つ
 
納骨も無事に終わり、帰宅するとミシン台が届いてました😀



組み立てはパパパにお願いして・・



私は少しだけお手伝い(押さえたり持ってるだけ😁)



2時間ほど、かかって・・



完成〜💞



使わない時は足元に置ける😉

最初に作るのは・・・クリンの物かな😊 

今朝も氷点下🥶

そうなるとクリンの思い出も、氷点下の雪遊びしている3才のクリン😇 


スキーベストを着なくても・・・大丈夫?



雪の感触を楽しんだら😋 



お友達(メル君)と遊ぶよ😍 


かなりボケてるけど、食われそうになってる(笑)


やられた~ ((´∀`*))ヶラヶラ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・13日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・15日目 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食われたら困りもので‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-15 03:50:04
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ミシン台って結構な大きさで、
パパさんの組み立ても大変そうですね?
ワシは一度ベッドの組み立てで潰してしまい、
返品したことがありますよ。(笑)

いくらメル君と仲が良くっても
食われたらクリンちゃん困りますね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
組み立て⭐️ (桃子)
2024-01-15 05:07:08
良い感じのミシンテーブルができましたね‼️☝️😁
パパさんが組み立ててくれるから良いですね。
私もこう言う組み立て式、昔は大好きでした。
IKEAのタンスとか、食器棚なんかも組み立てちゃいましたね。
でも、もう年だからできないな…、集中力もないし、腕力もなし。🤷🏼‍♀️💦
ミシンで素敵なものを縫ってくださいね!😁v
返信する
Unknown (姫子)
2024-01-15 05:30:04
クリンちゃん 雪の中
楽しそうに転げてる(* ´艸`)
こんな無邪気な姿で遊び回ってたんですね
返信する
ミシン台 (都月満夫)
2024-01-15 07:04:16
昔はどこの家にもミシンがありましたが、今は少なくなりましたね^^
したっけ。
返信する
Unknown (prostaff)
2024-01-15 12:25:20
こんにちは。

クリンちゃんの強敵ですか?
メル君には勝てなかったんですね(笑)
無邪気な姿を見ますと、気の合うお友達だった事が分かります(^^;
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-15 13:27:21
こんにちは🌞
ミシン台作っている横で
きーちゃん寝ているのが、
かわいい(*´∀`*)
クリンちゃんはいつも
友達いっぱい☺️
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-15 15:55:16
sugichan-gooさんこんにちわ🤗
いつも、コメント有難うございます💞
どんな物でも組み立ては自分でやってくださいって・・出来ない人はどうするんだろうって思いましたよ😔
sugichan-gooさんはベットを潰したんですか😱
返品してから新しいのは購入しなかったのどすか?
ワンコの遊び方は激しいんですよね🤭
食ったり食われたり(😁)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-15 16:01:02
桃子さんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🥰
桃子さんはご自分で組み立てられるんですね😯それもタンスや食器棚の大型家具😳
きっと、パパは出来ないと思います😂
ミシンはセッティングが必要らしいです(お嫁ちゃんにお願いしてます😅)
あら?考えたら私は人に任せてばかり😛
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-15 16:04:57
都月満夫さんこんにちわ☺️
いつもコメント有難うございます💞
私の実家にはミシンが無かったんですよ😅
祖母は着物を手縫いで仕上げていたし・・着物はミシンを使わないか〜😄
学生時代の家庭科でミシンを使った記憶があるだけです😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-15 16:08:11
prostaffさんこんにちわ☺️
いつもコメント有難う💞
クリンは誰とでも仲良く遊んでましたね〜💕特にいつも一緒に遊んでる友達とは、大はしゃぎでした(笑)
返信する

コメントを投稿