柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・75日目(200日目)

2024年03月16日 00時49分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は呼吸器内科の受診日・・

レントゲン無しで採血のみ・・

肝臓の数値が少し高くなってるけど、まだ薄める薬(って言ってたかな🙄)飲むほどではないらしい💊

今は飲み始めた頃より体調が良い😄

毎日じゃないけど、食事の支度にも時間をかけられるようになってる😁



今夜は酢豚にしようと、ごちゃごちゃ野菜を入れてたら酢豚っぽく無い😂

白菜のワンタンスープを作って(写真を撮ったら湯気で写ってなかった😅)

今日でクリンが犬生を終えてから200日が過ぎた・・・病院にも連れて行き診察の間は車中で待たせてた(クリンは大人しく待ってたのよね)

診察を終えて「お待たせ~💓」と病院の周りを散歩していた・・・その道を通ると その時のクリンを思い出して悲しくなる😢

でも少しずつ心も体も回復してる実感はある・・・クリンは目の前に居ないけど、写真の中のクリンは生きてるから😊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

同じ場所でのリンゴ狩りなのに・・・3才と4才では違うクリン🤗


3才の時はパパに付いて歩き・・


リンゴが美味しそう~😁


クリンの視線が😆  

リンゴにくぎ付け ((´∀`))ケラケラ


パクッ😋

美味しくて🤤何度も、おかわりしてたっけ😂



えっ?まさか・・落ちてるリンゴを探してる?

な~んてネ😁

食いしん坊のクリンは3才 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなクリンが4才になると・・😏




来た事あるなぁ・・・・と、まず観察😄


どれどれ・・・・散策して😄


来た事あるって思い出したら笑顔💕

1年ぶりだもの・・・思い出すのに時間が要るよねネ😉


思い出すと急にテンションが上がって、園内を走り回ってたね😊

食べるより(?)遊ぶ方が楽しかったクリンは4才8か月💓


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・74日目... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2024-03-16 01:33:22
薬体に馴染んできたんですね。良かったです。
クリンちゃんwww
ほんと食いしん坊全開ですねぇw
Unknown (姫子)
2024-03-16 05:34:24
リンゴの皮を剥くのを
良い子にして待っている姿可愛いですね
お父さんも リンゴを待っているクリンちゃんが
愛おしいかった事でしょう❤
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-16 08:12:47
おはようございます
体調も少しずつ、、記憶をたどると出てくる悲しさよりも、楽しかった事が、それも少しずつ、
体も悲しい記憶も少しずつ、春の兆し感じますね🎵
クリンちゃん林檎がお好き? (sugichan_goo)
2024-03-16 09:34:32
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

確かに酢豚ではなくて
ここから煮詰めたら筑前煮になりそうです。(笑)
しかしそれはそれで美味しそう。
クリンちゃん林檎がお好きなんですね?
我が家のモンちゃんはリンゴの皮を剥くまで
大人しく待っていて、
実を食べて剥いた皮も総て食べてしまいます。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
心も体も回復してる実感 (都月満夫)
2024-03-16 15:28:58
それは何よりです^^
したっけ。
Unknown (みゆきん)
2024-03-16 15:42:55
今日は私んちも酢豚
同じ食事でマンモスウレピー❢
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-17 02:28:02
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
長く飲んだらいけない薬みたいなので、(前回の投薬は2年間てした)早く肺が綺麗になって欲しいです😆
クリンの食いしん坊は、大人になっても治らなかったですね〜😅
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-17 02:32:27
姫子さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
ね?良い子でしょ💞ちゃんと待てるんです🥰貰えるとわかってるから☺️
パパはクリンに見つめられてニヤニヤ・・嬉しかったみたい🤗
何度も食べさせていたから(クリンに甘々のパパ🤭)
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-17 02:41:20
金四郎ママさん今晩は🥰
いつもコメント有難うございます💓
体重も少しずつ増えて、36キロを切ることが無くなりました✌
若いときのクリンで笑い、晩年の(亡くなる1年前)の写真では苦しくなるほとの悲しみが襲ってきて😭
まだ暫くは若い時の写真しか載せられないです😅
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-17 02:46:13
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
そうなんですよね〜酢豚に見えない🤭
カラーピーマンが唯一酢豚らしい野菜かな😂
あら、モンちゃんもお利口さんで待てる子だったんですね🥰
リンゴの皮も食べるって😲クリンより食いしん坊なのかもしれないですよ😁

コメントを投稿