柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンが居なくなって80日・・

2023年11月17日 01時00分26秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日からの胃痛も治まり、姪の所に持って行くホットドッグを作って7時過ぎに出発🚙

ナビを設定していたらパパが「今日、行くんだっけ?」

あっ、パパには今日だって言ってなかったかも😅

何処の駅で待ち合わせたら妹と会えるか、パパも一緒に考えてくれていたから知ってると思っちゃった😆

パパが「大丈夫?」

って、無事に妹と会えるのか心配してるんだ😂

私、とぼけて「えっ?」

パパ「からだ」

あ〜😅昨日半日寝ていたから心配してくれてたんだ😄

私「大丈夫✊食べたら痛いけど、食べなければ何とも無い」

そう行って出発したんだけど、今度は初めて行く駅に着くのか心配で・・

駅に無事に着いたら案の定、妹とはすぐに会えず😮‍💨

スーパーで飲み物やオヤツを買って行くから、スーパーで待ち合わせした方が会えるよね(駅ではなくスーパーに変更)

って、そのスーパーが見つからない!

妹に連絡すると、すでにスーパーに向かって歩いてると・・戻ってきて貰って一所にスーパーを探すも見つからず・・

妹「私達の方向音痴は不治の病だね」

だって😂

次兄の家の近くにあるロヂャースで飲み物を購入して、片付け用の段ボール箱を貰ってマンションに向かう・・

あれ?どっちだっけ?

とウロウロしていたら姪が迎えに来てくれました(笑)

介護ベットが午前中に入るので、3人で大掃除開始💨

次兄は明日、退院する事が決まった😲

来週になると動かすのが危なくなるから、急遽決まった退院・・

貼る医療用麻薬を使い始めて、今はロレツが回らなくなってきてるけど日に日に会話も出来なくなるらしい😥

片付けは15時に終わらせて(妹から孫のお迎えがあるので、15時までと言われていた)

駅まで送って帰宅すると、暗くなってた(日が暮れるのが早くなったね〜)



クリンは、このヨーグルトが好きだったね💞



ママと半分ずつ食べたよね💕



この頃クリン(10才)に会いに来ていた野良猫ミーちゃん・・クリンに寄り添ってた☺️💞



今は野良猫キーちゃんが、ポツンと寂しそうに寝てる🥹

一昨日🚙洗車していたら、キーちゃんが乗り込んできてクリンを探してた😢

まだクリンの臭いが残ってるのね🥲



キーちゃん・・今はママの側で💤💤


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンが居なくなって79日・・ | トップ | クリンが居なくなって81日・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反対側に行ってしまう方向音痴で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-11-17 01:30:21
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

方向音痴って治らないですからね、
ママさんはクリンちゃんに
先導して貰わないとですよ。
ワシも恥ずかしながら大型商業施設などでは、
トイレへ行くと必ず来たほうと
反対側に行ってしまう方向音痴です。

しかしワンちゃんはヨーグルトとか、
アイスクリームとかが好きですよね?
カレー・担々麺以外はなんでも食べてますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-17 01:46:26
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
遅くまで起きていらっしゃるんですね😉
sugichan-gooさんも方向音痴なんてすか〜🥴わ〜💞お仲間💓😁
人生の半分は迷ってばかりで、損してるような気がしますよ😆
えっ、モンちゃんはラーメンも食べるんですか?
さすがに担々麺とかは無理でしょう😂
返信する
Unknown (姫子)
2023-11-17 05:15:00
私も方向音痴なんですよ
主人が病院に入院して居る時
私も泊り掛けで病室で寝泊まりしてたのですが
朝 ニャンズ達のお世話が有るので 一旦自宅に
帰って来て居たのですが 自宅から戻って来て
主人の病棟 どっちか分からなく成った事が。。。
入院したばかりの頃の恥でした(〃艸〃)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-17 05:32:47
姫子さんお早うございます💞
いつもコメント有難うございます🤗
わぉ〜🤩姫子さんも方向音痴なんですか🥰お仲間が増えて嬉しいです😁💞方向音痴の人にしかわからない、この苦労😂【自分の勘は信じない】って言うのが妹との合言葉です😆迷った時の「こっちじゃない?」は必ず間違ってるので、反対に行くんです😅
返信する
Unknown (オネ)
2023-11-17 05:55:20
受け入れ準備ご苦労さまでした。
方向音痴は厄介ですね(^^;
クリンちゃん、ヨーグルト好きだったんですね。
返信する
方向音痴 (都月満夫)
2023-11-17 06:38:18
それは大変ですね。
私も、そういう人を知っていますが、東西南北、右左が分からなくなっちゃうようですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-11-17 15:01:52
ママの傍に居るのはやっぱり淋しいからだね
チェリーも同じです。
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-11-17 16:07:24
こんにちは
胃痛、治って良かったです。
パパさんやさしいですね、それとなく気遣われてるんですね(^_-)-☆

方向音痴! もうね、読みながら私の事?って笑っちゃいました(^_-)-☆
私も運転する割には方向分からないの!
動くのは車だからいいけど、同じところ何度も言ったり来たりはしょっちゅうです(;^ω^)
妹さんと一緒の仕事なら、寂しさも、心細さも少し少なくて、良かったです
これね、一人だとわびしさばかりになりますものねぇ、、

クリンちゃんのヨーグルトね、金四郎も、好きなのは好きで、カップの中に口を突っ込んで鼻の上まで白くなってる姿、可愛かったです(^_-)-☆
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-11-17 19:47:22
クリンちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

運転手してるのに私も方向音痴です😅

クリンちゃんとミーちゃん、
とても仲良しで写真を見てたら
ほんと癒やされますね(^o^)
可愛いね〜💕


キーちゃんもクリンちゃんが
居なくなって寂しいんですね。
クリンちゃんは、ネコちゃん達にも好かれる良い子やね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-17 23:11:57
オネさん今晩は😄
いつもコメント有難うございます💓
本当に方向音痴は厄介ですよ〜🥴妹から言われた不治の病って、その通りだと思いました🥹
もう病ですよ😮‍💨
クリンは乳製品を好んで食べてましたね💞特にバニラアイスとか🍦🤭
返信する

コメントを投稿