柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

認知症の症状なんだって

2022年10月21日 19時55分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中のクリンを見ていると面白い



2時・・散歩から帰るとウロウロしていたと思ったらドン!

壁にぶつかってフリーズしてました(笑)



今夜はリビングで寝るらしい☺️



クリンが寝たから私はAmazonPrimeの【記憶屋】を見ます😉



6時過ぎに朝散歩から帰ったクリン



椅子の下に入って・・どうする?



まだ今なら戻れるんじゃない?☺️



やっぱり椅子の下を通りたい😁



狭い所から出て来ました〜😂



又々、狭い所に頭を突っ込む😵

これは認知症の症状なんだって😂



7時過ぎから💤💤



クリンの夜が始まりました🌃



まだ部屋は冷えてるね😨



日中は暖かかくなるらしいけど・・まだ寒い😩



ぐっすり寝て夕散歩も夕飯も終えて・・



ママの傍で寛ぐクリン(可愛い💓)



撫でくり回して、「クリンは可愛いね〜💞」



クリンはママから離れない・・のではなくて😅



ママがクリンから離れられない💓






 




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安なんだろうなぁ・・ | トップ | 虐待していると思われたみたいです... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-10-21 20:11:24
こんばんは🌙🌃
本日2度目のコメ😄

クリンちゃん。
いつもめちゃくちゃかわいいです☺️
ステキな時間が
明日もなりますように。
奥様もゆっくり休んで下さいね😊
テル
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-21 20:55:39
こう言うのも認知症の症状なのですね。
寝顔見てると飽きないですよねぇ。
返信する
まるで金四郎です (kinshiro)
2022-10-21 21:04:09
こんばんは
晩年の金四郎とそっくり!!

獣医さんも言ってましたけど、狭い所に入る、夜中意味もなく歩き回ったり、壁にそって歩いてよりかかるとか、同じところをぐるぐる回るとか、、金四郎はあまりぐるぐるは回らなかったけど、テーブルの下に入ろうとしてましたね。

でも、そうなんですよ、寝顔がね穏やかで安らかで寝息も気持ちよさそうだと、もうそれで全てです(^_-)-☆
おむつしてても突然起きてウロウロ歩き出してヒンヒン鳴くときは、うんち~~(;^ω^)
はみ出さないように抱き込んで押さえてね、、大変だったけど、その時は可愛さとで夢中でした

でも、体調崩したこともありますから、ママさんもちゃんと休んで、少し黙認、または落ち着くところで寝ても風邪ひかないから、放っておいて寝て下さいね。
本当に困るとキュンキュン言ったりし呼ぶと思います
クリンちゃんの意思ではなく、脳がそうさせてるだけですから。
返信する
愛情の深さ💕 (桃子)
2022-10-21 21:10:33
クリンちゃんの寝ている時の’おてて‘(前足?)
可愛いですね〜💕
認知症かあ…、
人間だって 歳を取るとだんだん赤ちゃんに
戻って行きますものね…。
どんなに癒やし癒され生きてきたか!💕
その愛情の深さが大事ですよね❣️
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2022-10-21 22:14:43
おねむのおててが可愛すぎです‼️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-21 22:27:41
テルさん😊こんばんわ🌃いつも、いつもコメント有難うございます💞
クリン・・メッチャクチャ可愛いです💓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-21 22:32:38
オネさん今晩は💕
いつもコメント有難うございます🤗
認知症の症状は色々あるみたいですが、狭い所に入るらしいです😅
寝ぼけた顔は面白いけど、寝顔は本当に可愛いんですよ😄💞
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-21 22:45:01
金四郎ママさん今晩は🌉
獣医さんの仰る通り!😁
意味もなく歩き回ってます😅
散歩の時は壁に沿って歩いたり、ぶつかったりしてます😊
同じ所をグルグル回ります😵
紙パンツはウンチが漏れるので、穿いてないんですが怪しい動きをしたらウンチ袋を差し出してます😉
寝ながらウンチが漏れちゃう事が多いので、すぐに取らないと悲惨な状況になるんですよね😆
金四郎ママさんは体調を崩されたんですか?私も気をつけます😔
いつもコメント有難うございます💞
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-21 22:49:10
桃子さん今晩は😄💕
コメント有難うございます🤗寝ている格好は動くたびに可愛い格好になるので、目は釘付けですよ〜😍招き猫のような前足とか、ぴーんと伸びた後ろ脚とか・・ね😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-21 22:54:15
kosuzu -mamaさん今晩は🌃
コメント有難うございます😄💕
あの、お手々が可愛くてパシャパシャ写真撮っちゃいましたよ😁
寝ている格好は本当に可愛いんですよね😊💕
返信する

コメントを投稿