柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの楽な寝方は?

2023年05月31日 19時35分35秒 | 愛犬クリンの日常
クリンは抱っこをするとハァハァ言いながらも、暴れることなく落ち着いてくれてる😊



抱っこが好きだもんね(若い時は抱っこを嫌がってたけどね😅)



背中にクッションを当ててみたけど・・



胸の下に置いたら、どう?

気持ちよさそうに寝始めたよ💞


ではママはコロナワクチン接種に行く準備😄



なかなか上がらないけど・・



これで🆗って事で😉✌



朝は低いね😟(平熱は36.8度くらい)

帰宅したら・・



ちょうど起きたばかり?



あれれ・・☺️



あれれ〜🥹



また寝ちゃうの?



そのクッションの位置が楽なのかも🤗

昼食後も寝ていたクリンだけど、起きたらパパが外に出したまま・・



入って来ないと思ったら・・寝てる🤪



今のうちに掃除しちゃおう🧹



クリンの食後(このクッションが良さそう✌)



ハァハァ言わないよ💓



寝続けてる(ヒャッホー💖)

今夜は・・どうかな☺️💕



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ていてもハァハァ😨 | トップ | 17才4ヶ月を迎えられて嬉しい〜💞 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-05-31 21:22:34
クッションはさんで大正解ですね♪
頭がちょっと下がるくらいが楽なんでしょうねぇ。
血中酸素濃度、私も平常時同じくらいです(^^;
麻痺で片肺があんまり開かないんで、ずっとそんな感じです。
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-05-31 21:41:26
こんばんは
クリンちゃん、寝方で違う!金四郎はやはりマットレスをリビングに敷いてどこに寝てもいいようにしたけど、こんな風にもっと気を使ってあげればよかったかなぁと、こちらを訪問する度思い出します。
とにかく落ち着いて寝てくれれば、、ですが、ネタきりであまり静かだと呼吸のぞいたり、、ね。

酸素濃度、ママさんは一般より低いけど、きっとそのぐらいの数値で体が慣れてるのかもですね。
体温高いの、羨ましいです。そのぐらいあると免疫力高いそうですよ!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-31 22:27:11
オネさん今晩は☺️
いつもいつもコメント有難うございます💞
オネさんも低めなんですね😄
麻痺がある方の肺が開かないって、何となくわかるような気がします😟私の場合は弱い肺らしくて気を抜くと、すぐ肺炎になって重篤になるらしいです🥹お互いに気をつけましょう🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-31 22:30:12
金四郎ママさん今晩は💞 いつも気にかけて下さって嬉しいです💓
そうなんです!静かに寝てると呼吸の確認しちゃいますよね😅
体温は昔から高いんですよ😁だから(?)人より風邪もひきづらい🤗
そのかわり風邪をひいた時は酷くなる😨
返信する
優しいぬくもりが‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-06-01 00:31:20
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃんはママさんの足の上で、
優しいぬくもりが伝わってきて、
痛みを忘れさせてくれるんでしょうね。

患部が下になれば寝にくいですから、
睡眠位置がなかなか決まらないってのも判りますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-06-01 05:15:38
sugichan-gooさんお早うございます🤗
いつもコメント有難うございます💞
睡眠位置ってあるみたいですね・・今のクリンにはクッションの上に乗るのが楽なのかも😄思った以上に良く寝てくれてます✌
返信する

コメントを投稿