柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

寝ていてもハァハァ😨

2023年05月31日 04時23分32秒 | 愛犬クリンの日常
ずっと気になってる・・クリンの呼吸😟



寝ているときも口を開けて(笑ってるのでは無い)ハァハァ🥺



ちゃんと眠れてるのかな😞




熟睡している時は、ハァハァ言わないけど😒




下顎に出来たリンパ腫で気道が狭くなってるのかな😟



笑ってるように見えるけど・・



苦しそうなの😥



呼吸が落ち着いたら眠れるみたい😅



胸を少し高くすると楽そう💤



今日は6回目のワクチン接種に行ってきます・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日って、いやぁ〜ねぇ〜🌂 | トップ | クリンの楽な寝方は? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-05-31 06:13:43
心配ですね・・・
姿勢によって圧迫されてるのでしょうか。
ワクチン接種・・・私はためらってます(^^;
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-31 10:31:58
クリンちゃん、
少しでも楽になりますように。
奥様の注射も
無事に終わりますように☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2023-05-31 12:19:39
こんにちは😊
クリンさん、少しでも楽な状態が長く続きますように✨
返信する
Unknown (るみ子)
2023-05-31 15:04:26
こんにちは〜

動画で見せていただいて
クリンちゃんも辛いし、
苦しそうな息を聞いてるご家族も
お辛いですね。
私も頑張ってるクリンちゃんの
姿に胸が熱くなりました。

どうしたら楽な呼吸が出来るのかなぁ〜。何か良い方法があれば
いいですね。
酸素室をレンタルしても駄目なのかなぁ〜。

ラナも同じ様な息をしてたのですが、ラナの場合は肺水腫からですけど、大雨の降る夜中に
病院へ連れて行った事もありました。ワンちゃんは、本当に頑張ってくれますよね。健気な程に
見てて泣きそうになります。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-31 18:54:29
オネさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🤗
ワクチン接種は躊躇うことなく打ちました(呼吸器内科の医師から絶対に受けなさいと言われてる😅)
発熱や全身の筋肉痛など出る人は今から薬を飲みなさいと言われました(私はバファリン)熱が出ないうちに?って・・出たら飲むつもりです🤪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-31 18:56:53
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
注射の痕が痛いくらいで、今のところ熱も出てないのでホッとしてます✌
クリンは抱っこでは気持ちよさそうにねるので、ずっと抱っこ😁💖
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-31 18:59:26
chimachimanekoさん今晩は😊コメント有難うございます💕
楽な格好を探しながら寝かせてますが・・起きるとハァハァ言うので心配です😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-31 19:04:36
るみ子さんこんばん💖
いつも気にかけて下さって有難うございます😊
医師からは酸素のレンタルもあるけど・・とか今すぐ必要では無いような言い方されました(酸素が足りなくなると舌が紫になるけど。クリンはまだ赤いからって)
ラナちゃんは肺水腫だったんですか・・あの呼吸は心臓が肺か・・と思ったりしましたが、やはりリ下顎のンパ腫が気道を狭くしてるのかもしれません😟可哀想で抱きしめながら泣いてしまいます😢
返信する

コメントを投稿