柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

自分のための時間作り

2022年06月13日 11時12分56秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の事から・・

お昼まで寝ていたクリンのお散歩後から



昼食後の歯ブラシをしているパパに抱っこされて・・



抱っこを嫌がらなくなってきてる☺️



触れてる方が安心なんだろうね😊



パパ・・歯ブラシする手が止まったまんま😅



夕方は外に出たがるので・・



駐車場で歩いて貰いました😉



これは逃げてる所・・😁



どうして逃げてるかって・・



冬毛を取ってました😃✌️



逃げた所が行き止まりだったね



さぁ~出られるでしょうか



後戻りしようとしてるんだけどね😅



動けなくなってる・・こりゃ無理だね(救出)



お疲れ~💤



夜も起きることなくグッスリ💤



なん回転かしていてけど・・💤

左を下にして寝てるのが多いけど、寝やすい姿勢ってあるのかな🙄



今朝は7時半に起きて(パパより早い)お散歩💕



私道に並んで咲いてる紫陽花が綺麗😍



育てる事は出来ないから、鑑賞するだけ😂



このピンクの紫陽花は、1番最初から咲いてる(今は色んな種類の紫陽花が並んでる)



朝から元気なクリンですよ🎵



でも朝が早かったから2度寝💤・・だよね😍

今日も夕立⛈️あるのかな😟

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたくても?出来ない? | トップ | クリンはアウトドア派? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-06-13 14:05:10
こんにちは😃
クリンちゃん、
お父さんに抱っこされて
とっても幸せそう(*´∀`*)

…毛も凄い😆
うちの5ニャンズ以上に
あります😄
ステキな午後を☆★☆
テル
返信する
Unknown (オネ)
2022-06-13 19:00:08
着々と抱っこっ子になってますねぇw
冬毛の量流石です。うちも一回でソフトボール位収穫できますが、それ以上ですね!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-13 22:55:06
テルさん今晩わ☺️
柴犬はダブルコートのせいか抜ける量が凄いんです。それもフワフワな冬毛だから、すぐに飛んで行くんです。
猫は抜けても量的には少ないですよね😃
5匹のニャンズを順番に撫でてみたい💕🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-13 23:08:31
オネさん今晩わ~😃💕
あんなに抱っこが嫌いだったクリンも変わりました😉
冬毛を集めるのが趣味(?)袋に入れて洗って取ってあるんです😅抜けた毛も愛しい😝
めけちゃん達も結構、抜けますね😆
昔は猫をブラッシングしながら、蚤取りをするのが面白かった記憶があります。
今はちゃんとお薬があるから、蚤を取る事なんて無いでしょうね😉
返信する

コメントを投稿