柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンはアウトドア派?

2022年06月13日 22時48分07秒 | 愛犬クリンの日常
午後からのクリン😁


お昼寝中💤



目覚めてボーッとしてる最中😆



目があった・・お散歩に行く?



キーちゃんは玄関でおうちを守ってくれてます😃✌️



歩くのが好きなのね・・歩くの早いよ❗



この家でご飯を貰ってる「ミーちゃん」



クリンが近づいても全然🆗なのね✌️



意気揚々と歩いてるね~😃💕



帰ってからもパパの側をウロウロ😁



どこ行くの?



裏口に向かってる😅



大丈夫・・?



引き返してきたわ😄



やっぱり行きたいの・・?



ママに気づいて戻ってきた😊



そろそろ夕飯にするよ😃



今夜はトンカツ🐷



私はオムレツ(豚肉が苦手だから😓)



お味噌汁にパパは納豆を添えて・・
(私は納豆も苦手)




夜は部屋でママと遊ぶ?



近い近い



あまり乗り気ではなかったね😅



眠かったんだ🤣

庭で1時間以上ウロウロしていたものね~😆

家の中にいても、すぐ外に出たがるの・・

ほ~んとクリンはお外が好きなのね❣

人間だったらアウトドア派😃✌️







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のための時間作り | トップ | 霧雨の寒い1日・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-06-14 09:12:44
おはようございます
クリンちゃんお外大好き(^^♪
金四郎もでしたよ☺
だけど、寝る時、眠くなると家に入りたがりました(笑)

まだまだ足も達者だし、良く歩くこと!! 凄いですよね♪

あら、ママさん豚肉、苦手でしたか! 色々と沢山召し上がるのに全然太らないから、いいなぁって思ってましたです(^_-)-☆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-14 11:52:09
金四郎ママさん☺️こんにちわ❣
眠くなると金四郎君は家に入りたがったんですね😁
クリンはお腹が空いたら家に入りたがります🤣
食べないと心配なので😟食いしん坊でいてくれると安心します😉
私の偏食は母親の影響だと思います・・
母親は豚肉、鶏肉がダメなので、ほとんど牛肉でした🐄
納豆は食卓に乗った事は無いです(関西人だから?)
結婚してパパから「納豆が食べたい」と言われて初めて購入💦
苦手が多いからバイキングは大好きです😃✌️
好きな物だけ何度もお代わりか出来るので😉
パン、ピザ、パスタの食べ放題が1番好きですね~🥐🍕🍝
今はしないけど・・まだパン屋さんが少なかった時、全種類のパンを購入して一気に食べてました(20種類以上ありましたね)
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-06-15 12:44:35
こんにちは😃
散歩後も家に入らないの、ウチも同じです。なんでしょうね。『もうちょっと風に当たっていたい気分』とかかしら?😆
返信する

コメントを投稿