柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

起きてる時間が短くて・

2023年05月04日 03時17分00秒 | 愛犬クリンの日常
寝ている時間が長くなってるクリン・・



ソファから落ちたまま😅



風が気持ち良くて💤💤



この高低差が寝やすいのね🤗



起きてる時は外で(キーちゃんに見守られて😊)



野良猫キーちゃんは、バケツのお水が好きなのネ😄



キャリーケースで作ったキーちゃんの寝床🤭


即席で作ったハンモックを気に入ってくれて良かった
☺️🤚


今日も外でお昼寝😊



寝る前は寝くじが酷くて、手に負えないけど(何をしても鳴き叫ぶのが止まらない🥴)落ち着いて来たら手を握る(肉球をプニュプニュと刺激😜)



寝てくれた・・ホッ😮‍💨

お腹が空いたな~😆



あと3個残ってた🥐



歌舞伎揚も食べちゃおう😁

食べ終わったら寝ようっと・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンは17歳3ヶ月になりました〜... | トップ | 大好きな兄ちゃんが来た〜♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-05-04 05:36:46
おはようございます
本当にね、金四郎の事が昨日のように思い出されています。
全く同じようでした。
そうそう、肉球ね、ポニョポニョって、、、なつかしいなぁ、、
気になるけど、寝てくれるとホッとする、これもね、、正直なところです。
まずはご自分の体! お大事に。
Unknown (オネ)
2023-05-04 06:41:12
クリンちゃんぐっすり寝てくれるようになったんですね。
寝付くまで大変でしょうが、ママさんもこれで睡眠時間取れますね。
キーちゃんはハンモック気に入ったみたいですねぇ♪
気持ちが通じて‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-05-04 12:42:30
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

薬が効いて寝る時間が多くなったのか?
身体が辛いので寝ているのか?
叫ぶのは辛いのでしょう。

優しく手をさすってあげて
気持ちが通じているような気がします。
きっと深い愛情を
クリンちゃんも感じていることでしょう。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-05 03:26:36
金四郎ママさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
肉球をマッサージすると気持ち良さそうだったけど、何かしらの効果があるのかな😄
自分の健康も管理しなくっちゃ!と思いったのは・・体重が36キロ台になってしまったから😟やはり寝ないと!ですね😆
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-05 03:32:59
オネさん今晩は〜🤗
いつもコメント有難うございます💓
クリンは寝くじが酷いけど、長い時間寝てくれると用事ができる✌私も寝られる✌
やはりキーちゃんは狭くても家の中にいる方が安心できるみたいです(外はカラスに狙われるので😨)
猫って本当は、高い所が好きなんですよね😅
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-05 03:39:38
sugichan-gooさん今晩は💕
いつもコメント有難うございます🥰
クリンは見えない聞こえない・・だから触られる感覚は鋭くなってる?体を撫でたり肉球モミモミすると、安心したような顔をします😄
気持ちが通じると嬉しいですね🥹
鳴き叫ぶのは、何処か痛いのかな?とか何も分からないので(単なる寝くじかも?)落ち着くのを待つだけなんです😅

コメントを投稿