柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

くっついたり、離れたり😅

2022年12月23日 05時28分07秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は朝から雨の散歩では、クリンも出たがらなくて🥹



寒いので重装備(4枚重ね着)



そりゃあ動きづらいわね・・😝

散歩から帰ってからは、震えてる体を毛布で包み抱っこで💤💤💤

午後から雨は止んだけど、やはり寒い!



カッパ不要で3枚☺️

寝起きが悪いのか外に出たくないのか、ゴロンと転がって寝ちゃった😆

散歩から帰ると相変わらずのママ抱っこで数時間💤💤



夕飯の支度をするのでベッドに入れて・・(寝ててね☺️)



文句を言ってる😅



諦めたフリ・・でしょ?😊

いつもママかパパに抱っこされてるクリン💓

夜はママのベッドで一緒に😪💤💤



時々ママ(ベット)から離れて💤



と思ったら又、ママのベッドに来る(突然の写メなのでボケた😆)



布団の中でも動き回り、最後はママの胸に乗っかって💤💤

それも2時間ほどで抜け出して・・



ウロウロが始まり🙄

30分ほど歩き回って・・



今は落ち着いて寝ております😄

本来クリンは抱っこは嫌い・・
ベタベタされるのが嫌い・・

でも、今は抱っこ大好き(💞)

誰かに触ってて欲しい(視力聴力が失われてくると不安なのでしょう☺️)

それでも、たまに本来の姿に戻って一人になる(寂しくなると呼ぶんですけどね・・ウォーンって😁)

呼ばれるまで家事をして来ようかな🤗







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底冷えするね〜 | トップ | クリンの1人遊びは昼夜問いません... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-12-23 07:13:54
完全防備の姿がw
こう寒いとママさんもクリンちゃんもお散歩大変ですよね(^^;
返信する
Unknown (kinshiro)
2022-12-23 10:29:10
おはようございます

流石に四枚!👀 おもわず吹き出しちゃいました(^_-)-☆
気持ちわかるけど、う、動けない、、動きたくない、、と‥(^^)/
在りし日の金四郎と同じようで、今、目の前にいる!そんな気分です(^_-)-☆
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-12-23 15:04:40
こんにちは🌞
今日はめちゃくちゃ寒いです❄️
たくさんの重ね着。
クリンちゃん、
とっても愛されて😊
温かくして
ゆっくり休んで下さいね☺️
テル
返信する
笑っちゃいました! (桃子)
2022-12-23 16:06:25
南極行くみたいな重装備で、笑っちゃいました‼️🤣💦
でも、南極のワンちゃんたちは洋服着てないですよね。
目はあまり良く見えないのかあ〜…
だからちょっと不安で甘えちゃうんでしょうね。
頑張れ、クリンちゃん❣️
返信する
笑っちゃいました! (桃子)
2022-12-23 16:06:34
南極行くみたいな重装備で、笑っちゃいました‼️🤣💦
でも、南極のワンちゃんたちは洋服着てないですよね。
目はあまり良く見えないのかあ〜…
だからちょっと不安で甘えちゃうんでしょうね。
頑張れ、クリンちゃん❣️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-23 19:29:33
オネさん今晩は😁
いつもコメント有難うございます😊
そう・・完全装備でお散歩です😁
コロコロしてます✌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-23 19:37:14
金四郎ママさん今晩は😆
いつもコメント有難うございます💞
パパにも着せ過ぎだろう、って言われますが😅それでも震えるクリンが可哀想で😓
痩せちゃったから着膨れしてるようには見えないんです😂金四郎君は寒がりませんでしたか?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-23 19:40:51
テルさん今晩は😊いつもコメント有難うございます💕
今日は北風が強くてクリンは外に出ても、ヘルプ〜と叫ぶんです(寒い〜と言ってるみたいです)だから、つい重ね着😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-23 19:44:39
桃子さん今晩は🌃
コメント有難うございます🤗
私も友人からモスクワから来たの?と言われるくらい重装備で出かけるので、クリンにもつい・・重ね着させちゃえんですよね〜😆
歩きづらそうですけどね😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-12-24 11:34:15
朝夕の散歩、寒いですよね〜。
ポカポカな室内に帰って来ると、なんだか眠くなっちゃう。クリンさん、ママさんの抱っこに安心してグッスリですね☺️
返信する

コメントを投稿