柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの1人遊びは昼夜問いません😁

2022年12月24日 20時45分25秒 | 愛犬クリンの日常
朝の寒さは段々と厳しくなってる😖

バケツ中の水は薄氷から厚氷になってたり、ポストが凍って新聞が出せない😱



昨夜は服を着たまま寝たクリンは、起き出してウロウロしてたと思ったら・・転んだ!

見ていたら笑っちゃったよ🤣



起き上がれたので、冷えた体を布団に押し込んだら・・😊



寝た💤💤🤗



起きたら重装備でお散歩ね🐾🐾👟



ママも重装備です



パパにワークマンで買ってもらった



背中のヒーターが暖か〜くなるの👏
(ポケットにバッテリーを入れて使う)



コロコロしてるけど歩けてるね😉



お散歩から帰ると、裸ん坊で1人遊び😊



何処に行くの?



ママの部屋は暗いよ😄



まだ外に出ていたかった?



う・・ん、体が曲がってる😅



紙パンツだけ着けようね🩲

(痩せたのが目立つ😓)



どうしてもママの部屋に入りたい😊



セーターを着せたら突然カリカリを食べ始めた😲

カリカリを食べる時は体調が良い時☺️

ママは窓ガラスの外側や、壁を磨くのに必死💦



部屋の中から見ていた(?)クリン💞

外は風が強いので少しだけ庭で🐾歩いて🐾🐾中に入る😄



クリンの1人遊びが始まったよ😊



クリンの夜が来た😁



見ていると、まるで夜中のクリン😆



文句を言い始めたので抱っこ💓



で・・ソファで寝る💤💤

今日は1人遊びの日だね🤗



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっついたり、離れたり😅 | トップ | メリー・クリスマス🎅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-12-24 21:36:02
こんばんは🌙🌃
メリークリスマス🎄🎄🎄
…ポストが凍って
新聞が出せないなんて、
凄過ぎます💦

でもヒーター付きで温かく☺️
クリンちゃんも
一人遊びができて
良かったです(*´∀`*)
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-25 06:39:30
テルさん🎅メリークリスマス🎄
いつもコメント有難うございます😊
雪が降った時は凍らないポスト・・湿気があるからなんでしょうね☺️
乾燥していて気温が低いと、撒いた水も一瞬でシャーベットです🧊
クリンの徘徊(ウロウロ)は1人遊びをしているんだと思ったら、見ていて面白くなりました😉。
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-25 06:55:49
ころんだ姿も可愛いですねw
寒い日のお散歩は厳しいですが、電熱装備あるとは!
バイク用に持ってますが、暖かいですよねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-25 08:05:07
オネさん🎄メリークリスマス🎄
そちらは雪のクリスマスですかね?
ヒーターが付いてるベストは最近、女性用も出てるんですよね😄
ワークマンと言えば、以前は職人さん専用だったような・・今は違うんですよね😊
返信する
おはようございます! (わだじゅん)
2022-12-25 08:23:18
寒い朝です。
でも、こちらは快晴です。
滅多に降らないので、憧れます。


クリンちゃん、可愛いですね。
お外に出たい様子が、写真や文面から
伝わってきます。
私も、引退したら犬を飼いたいと思っています。
学生時代、迷い犬を保護して飼ったことがありますが
その死を経験してしまったので、その後続かないのです。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-25 21:54:58
わだじゅんさん今晩は🌃
コメント有難うございます😊
そちらは暖かい地方なのでしょうね(羨ましい)
1度は飼われた経験から死という悲しい思いをされると、次は🙅って思いますよね😅
自分の年齢を考えたら、クリンが最後になると思ってます😃だから長生きして欲しいと過保護にしちゃう😁
返信する

コメントを投稿